人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... ANA 111便・機内食 20... >>
ANA 112便・機内食 2010.06
毎夜、寝不足続きでぼぁ〜っとしております。

スペインの初戦敗退から、フランス、ドイツと、なんだか波瀾万丈なムードが漂う中、
ついにイングランドまで引き分けとは・・・

このところことごとく、第1シードが総崩れ。

ってことは、今夜のオランダも・・・ってかぃ?
まぁ、そんな世の中甘くはないとは思いますが。


☆Singapore 2010

さ、ANA 112便・シンガポール▶成田の機内食です。


ANA 112便・機内食 2010.06_a0080858_14355741.jpg


★前菜
小海老のカクテル
若鶏のハム
ポテトサラダ

★メインディッシュ
白身魚のクリーミーハーブソース ピラフ添え
    または
若鶏のクリーミーカレー ライス添え

ブレッドロール デザート コーヒーまたは紅茶 緑茶

この白身のお魚、ハーブが効いていて何気に美味しかったです。


ANA 112便・機内食 2010.06_a0080858_14361533.jpg


こちらはもう一方のメインディッシュ・若鶏のクリーミーカレー ライス添え
シンガポールでスパイシーなものを、毎日のようにいただいていたせいか、
どうもね、カレーの味がしないわけですよ。

クリーミーカレーって・・・・・・ねぇ・・・・・・


会社の厳しい経営状況、経費節減など、世界的な経済悪化の中ではあるものの、
食後のアイスクリームがなくなってしまったのは残念だわ

ハーゲンダッツのカップアイスクリームが300円で別売ですが、
はたしてエコノミークラスで頼む人はいるんでせうか?

機内食のカトラリーやドリンク類など、1gでも重量を減らす努力をしていたはずなのに、
何故に誰も頼まないようなアイスクリームを積むのか。
私にはよく分からないけど025.gif
by brauner | 2010-06-19 15:35 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2010-06-19 16:32
こちらは帰りですね。
朝食がカレー???って思ったら、成田行きはランチになるんですか?
フィッシュかチキンかって言われたら、大抵チキンを選ぶんです。
開けた瞬間に魚臭さがもわっとするのが好きじゃないんで。
でもハーブならいいかも♪

今日はオランダ戦なんですね。(←他人事)
私は石川遼くんの活躍の方が気になります^^


Commented by brauner at 2010-06-20 12:43
★Leeさん、
こちらにもコメントありがとうございま〜す!!

>開けた瞬間に魚臭さがもわっとするのが好きじゃないんで。
そうそう、そういうのありますよね〜。
この時はもわ〜の大半はハーブのニオイだったので、
ちょっと救われましたけど(笑)
欧州線で『フィッシュ』というと『うなぎ』が多いので頼まないのですが、
今回は『ハーブ』だったので、ブロガー根性でいってみました!!

オランダ戦、負けましたが、ま、1−0なら想定内です。
それより石川遼くん、7位じゃないですか!!
今夜はブラジルVSコートジボワールもあるし、遼くん見逃せないし、
大変だわ〜。
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... ANA 111便・機内食 20... >>