人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マトンとチキン@BISMILL... やっと購入〜makansutr... >>
BISMILLA BIRYANI RESTAURANT へGo!!
☆Singapore 2011

オーチャードに行ってどっぷり疲れはててしまったため、しばしホテルで休憩です。
その間、メールチェックや夕飯のお食事処をチェックしたり、爆睡したり・・・

一寝入りして068.gif泡の出る元気になる飲み物068.gifで胃腸を整えたら、
いよいよ出陣です。

シンガポールのieat・ishoot・ipostさんのところで一目惚れの1品!!
こんなのあんなのを見ちゃったら
もうストライクど真ん中を通り越して、魂わしづかみ!!

いろいろググって情報集めにいそしんだら、このブログでもおなじみの
lovehorseさんのブログでも発見!!

うぉ〜、もう行くでしょー、行かなきゃねー!!


BISMILLA BIRYANI RESTAURANT へGo!!_a0080858_002755.jpg


お目当てのBISMILLA BIRYANI RESTAURANT はホテルからは歩いて5分程。
MRTの工事で道がちょっと歩きにくかったけれど、このあたりは面白いね〜。
おじさんたちが、道ばたにはみ出したテーブルでお茶してたり、ご飯食べてたり。

ワタクシもご一緒したかったわ〜001.gif


BISMILLA BIRYANI RESTAURANT へGo!!_a0080858_023487.jpg


夕方6時ごろという、妙に中途半端な時間だったためか、店内はお客さんも無く
おじさん達は休憩モードだったよあせる

ひとつ前の写真の左側をよく見ると、おじさんがコーヒーカップ持って
立っているでしょ?

大丈夫かな〜と思ったけれど、手招きもされたし、入っちゃおー!!


BISMILLA BIRYANI RESTAURANT へGo!!_a0080858_0245924.jpg


壁に貼られていたメニューです。
はい、コピーされた紙が、ぺら〜んと壁に数カ所はられておりました。

うう、全体がちゃんと入っていなかった・・

lovehorseさんからも、『BIRYANIの他にもカレーやお料理あり』の情報も
いただいていたのでメニューをじっくり観察。

BIRYANIといえども、いろいろな物があるようです。
すごく悩んだけれど、やっぱり初志貫徹・ストライクど真ん中にしましたよん。



余談ですがいつも悩むんですよ。
BIRYANIの読み方や日本語表記の場合、

Bi-ry-a-ni〜ビリヤニ or ブリヤニ or ビリャーニor ビ・リアーニ?????

迷うんですよ・・・

続く。
by brauner | 2011-07-05 00:54 | *Nasi Briyani | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2011-07-05 12:28
続くですか~!?うほうほで読んでたら、あぁ~・・・
続きが待ち遠しい^^

私もここはチェックしてたんですよ。
lovehorseさんの写真もとっても美味しそうだしね。
でも。。。一人で食べきれる自信がなくて。
すぅさんが6時に行ったらこの状態でしょ?
多分私もこんな時間帯に行くと思うので、このガラガラ状態で
注目されながら食べて思いっきり残したりでもしたら!
こういうところで半分とか少なめって通じないんですよね。
そう言う人がいないのかな。
ちなみに日本のインド料理屋でも少なめとか小さめが通じません!
Commented by brauner at 2011-07-05 23:23
★Leeさん、やっとお料理レポのせたので、見てね〜♪

我が家のあとに、チャイニーズ系の一人旅の人が来たり、
お持ち帰りの注文だったりと、それなりな感じでした。

Leeさんのネックはこの分量でしょうか。
出前?もあるようなので、もし残るようなら、きっと包んでくれると思いますよ。

チキンのスパイシーな感じは、Leeさんにも喜んでもらえると思うなぁ〜(きっとね!!)
<< マトンとチキン@BISMILL... やっと購入〜makansutr... >>