人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩がてら東亜まで Bak Chor Mee @ ... >>
アイスカチャンに振られる・・・
Bak Chor Meeを食した後、バスでブギスまでさっさと戻ろうと
歩道橋を渡ったNorht Bridge Rdのバス停でバスを待っていました。
この日はとにかく直射日光がきつかったためか、バス待ち態勢が長く感じられ
お腹はいっぱいだけど何か冷たいものが欲しいという事になり、
何処に行こうかと考えていたら、ほどなくNo.145のバスが到着。

こりゃ〜、あそこへ行けってことかいな?ってことで、タンジョンパガーへGo!!


アイスカチャンに振られる・・・_a0080858_1618286.jpg


もともと時間的観念があまりないところ、ランチタイムにばっちり突撃したため
アニーさんのアイスカチャンは長蛇の列がずず━━━っと005.gif

こんな行列見た事無かったよ!!目

おまけに何処を見回しても、とても座れそうなテーブルは見られないし、
そろそろ席が空きそうな気配の後ろには、もうすでに後がまに座る人が目星をつけて
見張っているような状態です。

こうなれば一見さんは引き下がるしか無い・・・

『ま、また後で来れば良いね』といつもの感じでアニーさんのストールを
後にするのですが・・・いつものごとくこの後来るチャンスは無かったのよ〜。

というわけで、今回はアイスカチャンは食べられずでした、しょぼ〜ん。


もうこうなったら、ここから行く次なる場所は、前回見過ごしたあの場所だわ・・・
by brauner | 2011-08-21 16:34 | *Asian Dessert | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2011-08-21 19:29
こんばんは!ここはAmaraホテルの前ですか?
もしそうなら、私も見にいきました。何も食べませんでしたが…。
(やはり昼時で人であふれてました)
隣の棟に、シンガ駅にあったビリヤニ屋も引っ越してきてました。
次は、時間をずらして行ってみようと思ってます。
Commented by brauner at 2011-08-22 14:23
★lovehorseさん、こんにちは!!
そうです、ここ、アマラホテル斜め前のタンジョンパガーのホーカーです。
ここの隣の棟、Fair Priceの2階にAli Nachia Briyani Damが
引っ越してきていたんですか!!
わぁ〜、これはとーっても嬉しい情報をありがとうございます!!

シンガポール駅が廃止されて何処へ移転したのか気になっていたんですが、
まさかここにあろうとは。
ビリヤニ食べて、アイスカチャンで〆るなんて理想的な食生活ですわん。
私も次回は絶対行きま〜す。
楽しみだわ〜♪
Commented by あじゃみん at 2011-08-23 07:27 x
残念でしたねぇ。
すぅさんのブログで知って以来、私もハマってますもん。
私の場合、毎回はいかれなくても、今回は!って時は
並びますよー。
でも、こんなに長い行列にはあったことないです。
ソウルは決まりましたけど、結局まだ次のシンガが見えない状況なので、かなりフラストレーション溜まってます(笑)
Commented by brauner at 2011-08-23 21:00
★あじゃみんさん、こんばんは!!
こんな行列みたことありませんでしたよ。
1階から上がって来る階段のあたりまで繋がっていたんですから!!
私なんてもうすぐにヘタレましたよ〜。

ソウルとシンガポール、同じアジアでも全然違う文化だし面白いですよね。
でもやっぱりシンガポールが落ち着くのかな?
シンガポールは日常生活の一部になっているんですね。
きっとまた近々シンガポールが見えてきますよヽ(´▽`)/
<< 散歩がてら東亜まで Bak Chor Mee @ ... >>