<< カリッとモチッと@AR-RAH... やっとご対面@Allauddi... >>
次回のお楽しみ(備忘録として)
☆Singapore 2011


Allauddin's で小腹?を見たしたあと、もうちょっと何か食べようということで
探検をかねてテッカセンターをぐるっと回ってみました。

ちょうどAllauddin's Briyaniの裏側の列のストールにも行列発見!!
同じようなビリヤニのストールでしたが、こちらはBISMILLA BIRYANIのような、
炊きあがったご飯が白やオレンジ(チリかな)、黄色(ターメリック)などの
スパイスの色がまだらになっているようなパラパラしたタイプです。
炊きたて(出来立てか?)だったのかな?

そばを通るとふわ〜んとスパイスの香りがして、思わず食べている人のお皿を
覗き込んでしまいそう、いや、吸い込まれそうでしたよ(爆!!)
嗚呼、でもストールの写真を撮り忘れちゃったよ〜あせる


こちらのストールは夕飯時も営業しているらしく、10人くらいの行列でした。

ここのビリヤニもいっとく?と思ったけれど、このストールの同じ列の並びには、
さらに行列というか、人だかりが出来ているストールを見てしまったのら〜まことちゃん7

漂って来るニオイから想像するに、ここりゃ粉もんでしょ〜ってことで、
人だかりの輪の中へと誘われて行くのでした045.gif
[PR]
by brauner | 2011-09-07 00:02 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2011-09-07 08:57
Allauddin's Briyaniの裏にも美味しいブリヤニ屋さんがあるってのは知ってるけど、それは改装前じゃなかったかな?
もしかして、改装後もそのままかな?
でもここでは食べなかったんですね^^
で、次が気になります・・・
Commented by brauner at 2011-09-07 23:37
★Leeさん、私も何処かでその情報を見た記憶が・・・
目を引いたストールがそこだったかどうかは定かではないんですが、
他にも2〜3軒、目を引く行列のストールがありました。
テッカセンター内にはまだまだお宝ストールがありそうですよ〜。
やっぱり基本は人だかりとニオイでしょうか(爆!!)

>でもここでは食べなかったんですね^^
へへへ、やっぱり粉ものに引かれちゃいました( ´艸`) 
>で、次が気になります・・・
もしかしたらLeeさんはご存知かも!!
makanにはのっていないのですが、かなりの人気店のようでしたよ。
Commented by あじゃみん at 2011-09-08 14:55 x
Allauddin'sも早い時間のご飯はぱらっとしていると思いましたが、確かに以前レストランで食べた強烈な香辛料入りのご飯はパラパラだった気がします。
ビニヤニ食べたいよー。
最近、毎日シンガポールのことを思い出します。
こんなに間が空いたのって、最近ではあまりないので・・・。
11月まで持つのかなぁ・・・ってこればっかり(笑)
すぅさんやMickieさんのブログを見て、我慢しようと思います。
Commented by brauner at 2011-09-08 23:51
★あじゃみんさん、Allauddin'sはやっぱり早い時間に
行ったほうがいいんですね〜。
この時はもう6時ごろだったので、鍋の底のほうだったのかもしれませんね(泣)

>最近、毎日シンガポールのことを思い出します。
そういえば、あじゃみんさんにしては珍しく間が空いちゃってますよね。
仕事の関係や諸々の都合など、自分ではどうにもならない事が多々あったりすると、
余計シンガポールが恋しくなりますよね。

次のサーチャージ変更時(10月?)には、サーチャージも
1段階値が下がるんじゃないかしら?
ただこのところ、スマップ効果なのか?結構混んでいるようなので、
席の確保が大変そうですよね。
<< カリッとモチッと@AR-RAH... やっとご対面@Allauddi... >>