<< 鬼も笑う来年のお話 生磨芝麻糊加杏仁茶@満記甜品 >>
キリニー・コピティアム@チャンギ国際空港第3ターミナル
☆Singapore 2011

ユナイテッドのマイーレジ特典旅行だったので、帰国は朝7時過ぎのUA便007.gif
前日にネットでチェックインは済んでいるものの、ホテルの部屋には
プリンターないので、ボーディングパスは空港でもらわなくてはならないし、
預け入れる荷物の計量やドロップオフもしなくてはなりません。
てなわけで、結局いつもどおり空港へ行く事になります。

この日はめずらしくスイスイとチェックイン出来て、時間が余った!!
それじゃ、1フロア下の到着ロビーのキリニーでシンガポール最後の朝食を。
出国してからでもいいけれど、到着ロビーのキリニーのほうが
ゆっくりできそうだからね。

a0080858_23571297.jpg


飲み納めのコピとカヤトースト、とバターカヤトースト。
普通のカヤトーストにはバターは入っていないのだ〜。
これはこれで美味しいけど、やっぱり厚切りバターがあったほうが、
よりいっそう美味しいよ。

いやいや、実は相方翁に指摘されて初めて気づいた次第です・・・あせる

コピが2つとカヤトースト、バターカヤトーストで、5.45ドル
確かバターカヤのほうが、少々高かったような気がします。

到着ロビーとはいえ、空港でこの価格は良心的よね音譜


そういえば、今更ながらに気づいたけれど、食事のほとんどがホーカーや
食堂だったからか、クーラーのないところが多かった039.gif
このキリニーとデザートの満記甜品が、唯一クーラがあった場所目
[PR]
by brauner | 2011-10-05 09:43 |  *Kopi・Teh/Kaya・Puff | Comments(0)
<< 鬼も笑う来年のお話 生磨芝麻糊加杏仁茶@満記甜品 >>