人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DL(デルタ航空)の特典旅行、と。 こんな日もあるさ >>
久々の揺れ
無防備なところへ、さきほどの突然の地震!!005.gif
そういえばあの日も突然だったわん(((( ;°Д°))))

天災は忘れた頃にやって来る

地震、大雨、ハリケーン、洪水・・・
今年は世界中いろいろな場所で、とにかくいろいろな事が起こってる。






買い物ついでにステーキの紅矢で小腹満たし。
庶民の味方B級グルメだよ〜。

久々の揺れ_a0080858_19345143.jpg納得のお値段、500円のハンバーグステーキ・ライス付き。













久々の揺れ_a0080858_19395197.jpgステーキはライス付きで750円。
ニュージーランド・ビーフはなかなか味わい深い。

ステーキにはステーキ用のお醤油やソースでいただくのもいいけれど、
マスタードいただくのが我が家流。
これ、結構おススメ、お試しあれ〜。









先ほどから全身の倦怠感と関節痛が・・・
もしかして、風邪かいな?
○○は風邪引かないっていうけどねぇ。

ビールでもガッとやって消毒しとくかなまことちゃん2
by brauner | 2011-11-03 20:25 | 日々★あれ・これ | Comments(0)
<< DL(デルタ航空)の特典旅行、と。 こんな日もあるさ >>