人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある時〜、ない時〜 ホテルで夕飯@Restaura... >>
Ibis Singapore on Bencoolenのミニ冷蔵庫
前回宿泊したIbis Singapore on Bencoolen

お気に入りのブリヤニ屋からも、デザート屋からも、そしてテッカセンターや
アルバートコートにもバビュ〜ンと行けちゃう距離。
我が家の行動範囲(チャイナ・インディア・アラブ)にはもってこい!!

お部屋には炊飯器かと思う程の、小さな保冷庫が備え付けられていたのですが、
このところお部屋から消え去ったらしい・・・
何より立地は言う事無しだというのに、お部屋に炊飯器、いやミニ冷蔵庫が
ないなんて・・・

がっくしだたわよ。。。。。

で、その後はどうなるのかと、更なる情報集めでトリップ・アドバイザーを
のぞいてみたら、冷蔵庫がないことで不都合があったらしい書き込みが!!
それに対してのホテルのQuality Servicesからの回答がありました。

12月半ばには、新しい(ミニ)冷蔵庫が復活するらしい

d( ̄▽ ̄)b

いや〜、これは朗報だわん。
来年年明け1月早々なら、ミニ冷蔵庫復活は大丈夫かな?


ibisのほかにも、ちょっと気になる・泊まってみたいホテルが2〜3あるので、
ここしばらく情報集めをがんばるぞ〜。
って、未だ行けるかどうかは未定ですが・・・あせる



備忘録として
056.gif ibis宿泊時はスリッパ持参の事!! 056.gif
by brauner | 2011-11-17 23:21 | 旅★あれ・これ | Comments(4)
Commented by blayboy at 2011-11-18 15:41
すぅさん こんにちは

>12月半ばには、新しい(ミニ)冷蔵庫が復活するらしい

あったったっ...
来週泊ります。。。orz

来週は7イレブンが冷蔵庫ですな。

※今までのがひとつもないのか訊いてみます。トホホ

Commented by brauner at 2011-11-18 23:02
★blayboyさん、こんばんは!!
来週はシンガポールへご出張なんですね。
お仕事とはいえ、羨ましい・・・

お部屋に冷蔵庫がなければ、先着順で旧ミニ冷蔵庫を入れてくれるようですよ!
リクエストのようなので、急いでメールを!!

もしかして運が良ければ、新しい冷蔵庫に出会えるかもしれませんね。
ミニ冷蔵庫はもとより、ieat Hawkerのレポもお待ちしておりますわん♪
Commented by lee_makan at 2011-11-23 10:10
新しく入る冷蔵庫も”ミニ”なんですか?!
私はそれほど冷蔵庫重視じゃないのだけど
blayboyさんが続けて利用するくらいだから良さそうなので要チェックですね~^^
すぅさんも年明けに計画中?
Commented by brauner at 2011-11-23 21:48
★Leeさん、いつの間にかお釜ちゃん冷蔵庫が消えていたみたいです。
全く無いよりは、あのミニ冷蔵庫でもあったほうがいいんですけどね〜。

お部屋の大きさや備品の品揃えなどを求めるとなると
ibisはお勧め出来ないけれど、オーチャードへ行く必然性がが無くて
インドやアラブ、チャイナタウン中心なら、立地の良さはピカイチです。
あとはベットの堅さが私好みってところかな。

>すぅさんも年明けに計画中?
来年の6月14日まで有効の特典旅行をGW前に予約してあるんですよ。
3月の大震災や秋の大雨など、来年だってどうなっているか分からないですもんね。
とりあえず行ける時に行っておこうかと思って。

ただ、いつもの事ながら直前まで未定状態なんです(泣)
Leeさんはお正月ですか?


<< ある時〜、ない時〜 ホテルで夕飯@Restaura... >>