人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユナイテッド航空の新しいHP 昼からビール@U Medvidku >>
今年のシンガポール@お宿編
さ〜て、今年も張り切ってシンガポールお宿計画です音譜
とはいえ、いつもギリギリにならないとスケジュールが決まらないという
悲しい性なので、とりあえずの計画ですが・・・

AirはUAのマイレージ改悪前に急いで予約を入れた特典旅行なので、
6月14日までに帰国すればOKです。(今入れてある予約も、出発3日前まで変更可)
なので、昨年からの超円高に『訪星はまだまだ先の話しだし、完璧にスケジュールを
決めてからでもホテル予約は遅くないでしょ〜』なんてタカをくくっていたら・・・

あっちゃ〜、ずんずん進むよ円安へ叫び

円安とはいえ、以前経験した1シンガポールドルが70円〜80円と比べたら
可愛いものなんですけどね。

この先また円高へ向かえばいいですが、今以上に円安へ動くという事も考えられるし、
それでもいい条件で予約できるのなら、今のうちになんとか折り合いをつけて
ひとまず日本円で確定してしまうのも一案ですものね。

と、いうことで

シンガポールをこよなく愛するあじゃみんさんのブログで紹介されていた近ツリ・キャンペーン
私もちゃっかり便乗させていただきました〜クラッカー

今回はいつもと違う場所、今まで泊まった事の無いホテルにしてみようということで
とりあえずの4泊の予約を入れておきました。
10パーセント引きは嬉しいです!!

Wangz Hotel、The Residence At Singapore Recreation Club、Orchid Hotel、
Bay Hotel Singapore 、Hotel Innotel、Park Regis Singapore、The Sultan ・・・
今回の候補はどのホテルも良さそうだし、捨て難いし、迷うところ039.gif
まだ時間はたっぷりあるしキャンセルも可能なので、日程とにらめっこしつつ、
為替の流れを探りつつ、もちろん予算も考慮して、楽しく迷いたいと思います001.gif
by brauner | 2012-03-03 08:20 | *シンガポール | Comments(2)
Commented by あじゃみん at 2012-03-08 16:03 x
こちらを見落としてしまいました。
無事、ホテルを予約されていたんですね。

ノスタルジア・ホテルって、どういう感じなんだろう。
すごく興味あります。
ティオンバルが行動範囲とは違うので、なかなか泊まるチャンスはないかなぁ~。

ああ、韓国が近いのでそれも色々考えているんですけど、やっぱり考えるのはGWのシンガなんですよねー。
とりあえずホテルは確保したので、あとは近くなったら計画練る(食べる計画)だけなんですけど。

シンガはやっぱり外せません!
Commented by brauner at 2012-03-08 23:58
★あじゃみんさんから紹介していただいた近ツリクーポンで
ノスタルジアをお得にgetできました〜♪

実は私もティオンバルあたりへは、1回くらいしか
行った事が無いんですが、今回もまた、観光やお買い物へも
あまり出向かないし、一番の目的は食べ歩き(爆!!)なので、
ここもありかな〜って。

でも実はまだ近くのワンズホテル、チャイナタウンのオーキッドホテル、
ブギスの新しいブティックホテルあたりと迷ってるんです・・・

>シンガはやっぱり外せません!
はい、そのとおりです!!
1年ぶりのシンガだし、今から何を食べようかと思うと
ワクワクしてま〜す。
これがいいんですよね♪
<< ユナイテッド航空の新しいHP 昼からビール@U Medvidku >>