<< チェコ、ギリシャ@EURO 2012 こちらも念願かなって@ALI ... >>
ここまで来たら@Annie Peanut Ice Kachang
☆Singapore 2012

朝食のビリヤニライスを完食した後は、隣の棟に移ってランチタイム〜037.gif

スパイスで満たされた胃袋をクールダウンすべく、向かった先は・・・
そう、タンジョンパガーといえば、もちろんアイスカチャン!!

昨年はあまりの行列に撃沈しちゃったけれど、この日はまだ大丈夫。
オーナーのアニーさん、ランチに備えてピーナツ煎りの真っ最中で、
『ちょと待ってて〜』とのこと。
ええ、ええ、モチロンです、待ってますよ〜。
今回は絶対に食べて帰るのだ〜。


a0080858_1473426.jpg


相変わらずウマいね〜ラブラブ
かき氷と表現してしまうのがはばかれるほど、口溶けが何とクリーミーなことか!!
かき氷苦手な私でも大丈夫なかき氷、こめかみも痛くなりましぇ〜ん音譜

More Milkでお願いしたら、ピーナツもいっぱいかけてくれて、小豆が見えない038.gif
おまけしてもらった上に、普通のアイスカチャン料金にしてくれた〜 ヽ(´▽`)/

ピーナツ・アイスカチャン 2ドル(本当ならMore Milk・Add 10c)



*:.*:Annie Peanut Ice Kachang*:.*:
Blk 6 Tanjong Pagar Rd. #02-36
Tanjong Pagar Plaza Mkt & Food Ctr

Mon.〜Fri. 10:30am〜7:30pm
Sat. 10:30am〜6:30pm
Sun. 11:00am〜5:00pm
  (till sold out)
[PR]
by brauner | 2012-06-15 01:25 |  *Asian Dessert | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2012-06-16 06:36
ここのアイスカチャンも一度挑戦しようと思ってますが、
前に行ったとき、超混んでたので素通りしました。
一人でも食べられるんですか?
スゴイ山ですよね。フワフワだから大丈夫か!?
Commented by brauner at 2012-06-16 20:13
★lovehorseさん、ここのアイスカチャン、お昼時は大混雑なんですよ。
私も前回は食べられなかったので、今回はリベンジできて良かったです!!

一見、すごい量に見えるんですが、意外とすんなりいけちゃうんですよ〜(笑)
この日は朝からビリヤニだったし、まだ食べたいものがあったので
我が家はシェアしましたが、1人でも大丈夫だと思いますよん♪

かき氷というよりも、フワフワの綿飴みたいな食感の感じかしら。
煎ったピーナツとか甘さ控えめの小豆、コーンや寒天みたいなゼリー等々、
皆違った食感でとても楽しいデザートです!!
Commented by アイスカチャン at 2012-07-15 21:29 x
こんばんは~^^
梅雨明け近し! まさにアイスカチャン気分ですわ~
ピーナッツのおこぼれを狙う鳥さんたちの熱い視線の中
いただくのもオツなものですよねー(笑)
ここの氷のふわふわ感は別格ですものね
すーっと溶けてキーンとならない、なんとも優しい味
すぅさんに教えてもらったモアミルクはやっぱり是非モノでした! ありがとうございます^^
Commented by brauner at 2012-07-16 16:09
★アイスカチャンさん、こんにちは!!
梅雨に晴れ間かと思いきや、何だか一気に夏突入か?って感じですね。
こんな時は、やっぱりアイスカチャンですね!!

>ピーナッツのおこぼれを狙う鳥さんたち
そうそう、この時も熱い視線を浴びながらでしたよ〜^^;
あのふわふわで滑らかな氷って、あまり出会えないけれど
日本では無理なのかしら?
今度はいつ行けるか分からないけれど、アニーさんのアイスカチャンは
やっぱり外せない1品ですよねヽ(´▽`)/
<< チェコ、ギリシャ@EURO 2012 こちらも念願かなって@ALI ... >>