<< ぷふぁ〜っと泡アワ@2012・夏の陣 黒酢 de 肉脞麺@ Ah K... >>
河粉も健在なり@Hong Lim Mkt & Food Ctr
いよいよ夏休み、8月に突入ですね。
とはいえ、航空券もホテルも何処もかしこもお高い今日この頃。
我が家はどこへも行けず、じーっとオリンピック観戦です・・・^^;

皆様、暑中お見舞い申し上げます!!

厳しい暑さの続く毎日ですが、体調を崩さぬようにご自愛くださいませ〜058.gif


☆Singapore 2012


a0080858_0125563.jpg



Bak Chor Meeの1ストールはさんで並びの徳記(怡保)沙河粉
相変わらず、ここの人気も絶大!!

ふふふ、さすがにここは見てただけ〜まことちゃん2
[PR]
by brauner | 2012-08-02 00:41 |  *Mee・麺 | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2012-08-03 21:36
ほんと暑いですね!!
でも、食欲は衰えないんですけどね(笑)
夏ばてとかしないように、お過ごしくださいね!
Commented by brauner at 2012-08-04 17:26
★lovehorseさん、私も食欲だけは元気はつらつ!!
一度で良いから『食欲が無くて食べられない・・・』な〜んて
シオラシク言ってみたいものなんですけどね〜 (;^_^A

お互いに元気にこの夏を乗り越えましょうね!!


<< ぷふぁ〜っと泡アワ@2012・夏の陣 黒酢 de 肉脞麺@ Ah K... >>