<< リトルインディアに思いを馳せて DUM BRIYANI@Tek... >>
久々のナシ・ゴレンだったのに@Tekka Center
☆Singapore 2012


前出のブリヤニ、その前にはちょっとした前振りがあったんです002.gif


何だか妙にチャーハンが食べたくなった。
そう、この日は久々にナシ・ゴレンが食べたかったのだ〜001.gif

ナシ・ゴレンだったら、手っ取り早くマレーもののレストランへ行ってしまえば良いんですが、
すでにもうNew Victory Restaurantへ行っていたので、別なお店を探す事にしました。

やっぱり困った時にはmakansutraということで早速調べてみると、
テッカセンターに箸5本のナシ・ゴレンがありました。


*:.**:.*Jesswan Kitchen*:.**:.*
Tekka Ctr.  Stall #01-252
11:00am~11:00pm

定休日も無いようだし、夜遅くまでやっているので、早速行ってみると・・・





a0080858_1538335.jpg



がちょ〜ん ; ̄ロ ̄)!!

移転とか休業とか、張り紙系のお知らせなんか、全く見当たらずです。
次の日にもまた見に行ったけれど、シャッターは下りたまま、同じ状態でした。

makansutra 2011・Nasi Gorengでは新参者で登場だというのに。
ここ、どうしちゃったんでしょうか?

ってなわけで、飯粒気分を満たすためにもブリヤニとなったわけですわん。

久々にナシ・ゴレンを食べたかったのになぁ・・・015.gif



056.gif前出のブリヤニのストールと同じ並び、5〜6軒中庭(吹き抜け)よりです056.gif
[PR]
by brauner | 2012-08-17 23:13 |  *Murtabak/Mi Soto | Comments(0)
<< リトルインディアに思いを馳せて DUM BRIYANI@Tek... >>