<< チーズとプレーンと@AR-RA... リトルインディアに思いを馳せて >>
次回への備忘録@Tekka Center
☆Singapore 2012

ナシ・ゴレンにふられちゃったので、気を取り直すべく左隣に目線を隣に移すと
そこにはまたもや美味しそうなストールが。
(ちなみに、右端に写っているシャッターがふられちゃったナシ・ゴレン屋さん)

a0080858_2359237.jpg


右側はミー・ゴレン(焼きそば系)のストール音譜
先にも書いたけど、数日前にも食べていたので、ここはパス。
このストール、お客さんが絶えず来ていました。
お持ち帰りが多いような感じでしたよ。

そして左側はナンやチャパティ、タンドーリ・チキンなんかのストール音譜
各種マサラも充実していそうです。

どちらのストールも、そばを通るとホワ〜ンと香るスパイスの香りに、
思わず吸い込まれそうになってしまいます。

とにかく今日のメインは味付き飯粒っていうことで、
(白飯はあったけど)こちらも今回はパス。
で、話は前後しますが、前述のブリヤニを買うに至るというわけでして・・・

ま、でもすぐにまたこの2軒の左隣のストールへと舞い戻るんですけどね〜037.gif


a0080858_23594710.jpg


次回への備忘録として、メニューの看板を写しておきました(爆)
[PR]
by brauner | 2012-08-22 22:55 | *Food ローカル | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2012-08-24 19:42
左側のストールも人気でした??
すごく興味あります!!
なんかガツンとスパイシーで、
辛いものが食べたいです。暑いからかな?
Commented by brauner at 2012-08-24 22:17
★lovehorseさん、時間が夕方前だったせいか、ナンや
チャパティなどを
お持ち帰りする人が結構いましたよ。
タンドーリの釜から焼き物が出て来ると、何処からともなく
ワラワラと人が集まって来るっていう感じでした(爆)

>なんかガツンとスパイシーで、辛いものが食べたいです
お子ちゃま舌の私でさえ、あのすっきりした爽やかなスパイスの辛さで
脳の活性化を図りたい気分です。
異様な暑さのためか、シンガポールへ避難したい衝動にかられていま〜す (;^_^A
<< チーズとプレーンと@AR-RA... リトルインディアに思いを馳せて >>