<< 満記でデザート@112 Katong 次回は食べたい@Geylang... >>
板麺への道@Parkway Parade Food Court
☆Singapore 2012・9月場所

先にブログに掲載した、秋容板麺
地下へと続く階段には、こんな看板がありました。

a0080858_2148932.jpg


『確か備忘録として写真を撮ったはず・・・』と思って調べてみたら、見つかりました!!

この看板、2階へのエスカレーターの真裏だし、おまけに、階段を下りた地下1階の天井
(要は1階の足下)にとりつけてあるので、わざわざ回り込まないと全く分かりません。

最初見たとき、この矢印は何なんだ?って037.gif

階段を下りたら右側へってことなんだろうけれど、正確には、

階段を下りたら、右側の通路を今来た方向へ戻れ』

ってことでした(笑)
電気がついていなかったりするけれど、夜9時でもまだまだ営業中でしたよ〜音譜
まずは自分への備忘録として。
[PR]
by brauner | 2012-10-16 22:04 |  *Mee・麺 | Comments(0)
<< 満記でデザート@112 Katong 次回は食べたい@Geylang... >>