<< シメはお粥さん@Xin Mei... 焼鳥 de ビール@Old A... >>
やっぱり美味しい@Wang Wang Crispy Curry Puff
☆Singapore 2012・9月場所

オールドアポートへ行ったなら、やっぱりこれは外せないラブラブカリーパフラブラブ

a0080858_14563154.jpg


うわ〜、やっぱり大行列だわ!!、と思ったら、おとなりの豆腐花のストールでした(^^ゞ
よ〜くみてみると、1人の人が5個も10個もお買い上げです。
そういえば、このお豆腐を買って買える人が多いこと、多いこと。
お持ち帰りの容器に入った豆腐花を、まるでタワーのように積み上げて、それを
ビニール袋入れ、両手に持ってお帰りです。
食事をしているテーブルの上にも、お持ち帰りのお豆腐がずら〜り!!
皆さん、お家に帰ってからのデザートかしら?

この状況を見てしまったら、食べてみない事にはお話になりませんね〜。
ストールにある冷蔵庫にはまだまだ在庫がありそうだし、このホーカー内にも
もう1軒ストールを発見!!
帰る時に買って、今夜のデザートにしようっと音譜




a0080858_15122269.jpg


さて本題に戻り、Wang Wang Crispy Curry Puff037.gif
前回食べてみてとても美味しかったので、今回も是非食べて帰りたかったんです。
本当なら日本まで持って帰りたいところだけど、手作りの揚げ物だと、油の戻りが厳しいからね〜。
やっぱり美味しいところを食べて帰るに限ります。

いつ見ても見事なプリーツ。
生地はサックサク、中身はパンチのあるカレーフィリング、このカリーパフは私好みラブラブ
おやつにも軽食にも良いけれど、おツマミでいただいても良いんだな!!


オールドエアポートの夜はまだまだ続きま〜す^^
[PR]
by brauner | 2012-10-30 20:41 |  * Curry Puff スナック | Comments(2)
Commented by あじゃみん at 2012-10-30 22:07 x
美味しそーーーーー!!
サテーといい、このパフといい、もう~大興奮ですよ!!
あー、いったいいつになったらシンガに行けるのだろうか・・・。
やっぱり、年末ですかねーこうなったら。
仕事辞めて、色々と夢は広がり、結構楽しい日々なのですが、
シンガに行かれないことがちょっとストレスな今日この頃です。
Commented by brauner at 2012-10-31 20:23
★あじゃみんさん、ここのホーカーは美味しいものがあり過ぎなんです!!
逆に選択肢がありすぎで、何度も足を運ばないとならないって
いうところは困りものなんですよね〜^^;
サークルラインの開通で、このホーカーも
行きやすくなったので、次回は是非とも!!

>やっぱり、年末ですかねーこうなったら。
おお、いいですね〜。
南国で迎えるニューイヤーとかクリスマスって経験がないんですよ〜。
『一度行ってみたいな〜』と思いつつ、いつも極寒へと足が向いちゃって(^^ゞ
我が家の年末年始、今回は大人しく日本です・・・(涙)
<< シメはお粥さん@Xin Mei... 焼鳥 de ビール@Old A... >>