人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Roi Thai〜ロイタイ・グ... KLMオランダ航空〜アムステル... >>
SPICY MASALA@ムスタファセンター
やっと雪の勢いも一段落して雨に変わってきました。
つい先ほどまでWOWOWやDlifeなどのBS系がダウンしていましたが、こちらも無事開通001.gif
連休を使って弾丸海外旅行の方々はホント災難ですよね。
皆さんが無事に帰国できますように。

当初の予定での予報は雨だったので、今日買い物へ行こうと思っていましたが
雪はやんだとはいえ、駐車場からの車の脱出は止めた方が無難だし。
かといって歩いてスーパーへ行くのも考えちゃう。

SPICY MASALA@ムスタファセンター_a0080858_1627232.jpg


とか考えながら、ムスタファセンターで買った、辛いピーナッツSPICY MASALAをつまみながら
ありもので夕飯に何を食べるか思案中。

SPICY MASALA@ムスタファセンター_a0080858_16271950.jpg


ひっ、から〜い>お子ちゃま舌のワタクシ。
でも、やめられな〜い>食いしん坊なんで。

また明日から頑張ろうっ>ダイエット(自爆)
by brauner | 2013-01-14 16:40 |  *Food ローカル | Comments(8)
Commented by まみ at 2013-01-14 17:39 x
こんばんは!
大雪で交通マヒ、大変でしたねー。

そうそう、私、長時間ムスタファでうろうろしてた割には、
このピーナッツみつけられなかったんですよ。
次回の宿題です。

今日upしたブログ記事から、こちらの過去記事へのリンク貼らせて
いただきました~。アイビスの記事です。
たぶんこれからもちょくちょくリンク貼らせていただくと思うので、
(だって、ほとんどすぅさんの記事見て食べるもの決めてるのでw)
よろしくお願いいたします♪
Commented by brauner at 2013-01-14 22:17
★まみさん、こちら関東は、久しぶりの大雪で交通も麻痺状態(涙)
北海道の方からしたら、笑っちゃうような雪なんですけどね〜。

このピーナッツ、新しくきれいになった売り場の方ではなく
何故だか、未だに古い方の売り場にあるようですよ。
次回は是非getして下さいね!!
ただ、ビールがすすみすぎちゃって困りものかも^^;

リンクの件、ありがとうございます!!
私の方こそよろしくお願いします!!
イビスのレポ、まみさんの旅レポも楽しみ〜♪

Commented by つかちゃん♪ at 2013-01-14 22:18 x
今シンガポールのラウンジですが、飛行機は問題無く飛びそうなので、一安心(*^^*)
Tシャツからコートになるんで、風邪には注意します。
今回も食べまくりました!w
Commented by brauner at 2013-01-15 19:38
★つかちゃん♪ 、いつもアクティブだわ〜。
真夏のシンガポールから雪の日本へ、お帰りなさい!!
朝方の雪は氷に変わっている所もあったみたいだし、
お仕事へは大丈夫でしたか?
体調を崩さないようにご自愛くださいね^^
最新の美味しいレポ、楽しみにしています!!
Commented by つかちゃん♪ at 2013-01-17 18:52 x
今回はエコノミーで帰ってきたから、映画を見続けて寝なかったので、会社でほぼ夢遊病者のようになって死んでました(笑)
飛行機は定刻通りで心配が無駄でした。(^_^;
例のタンジョンパガーのブリヤニ食べましたよ。なるほど、LIのよりはぐっと食べやすい味ですよね。
あとホンリムのクレイフィッシュの河粉も30分並んで食べました。これは観光ガイドブック的なイベントB級グルメ物で、なるほどと思いました。これから益々人気出そうです。
でもなにより、3日のうち2日タンジョンパガーのアニーさんとこで食べたのが一番かな(笑)
Commented by brauner at 2013-01-17 23:14
★つかちゃん♪、貫徹出勤お疲れさまでした〜!!

>例のタンジョンパガーのブリヤニ食べましたよ
インパクトはちょっと欠けるかもしれませんが、あっさりしていて
食べやすいですよね。
カレーはちょっと・・・という人にも、これならお勧めという感じですね。

ホンリムの河粉、アニーさんのアイスカチャン、と精力的に回られたんですね。
アイスカチャン、あれはハマりますよ〜。
私は日本かき氷がニガテなんですが、アイスカチャンなら
ワシワシいけます!!

Commented by つかちゃん♪ at 2013-01-18 15:15 x
TjPagarのブリヤニは万人向きって感じですね。
行ったときもHDBの住人と思われる中華系の老ご夫婦がふたりで食べてました。
アイスカチャンもコンデンスミルクの量でおいしい時とそうでないときがあります。
たっぷりかけて貰えると、あずき餡とあいまって、なんとも美味しいものになります。
#練乳かけあずきカキ氷が大好きなもので(^_^ヾ

それと、2日目に行ったトアパヨーのビーフクエイテオウのドライもホント美味でした!!
何度行ってもいろんな店で発見があるのでホーカーの魅力が尽きないですね!!!
Commented by brauner at 2013-01-18 22:27
★つかちゃん♪、タンジョンパガーのブリヤニの人気ぶりで
皆に愛されているんだな〜って感じられますよね。
このそばにはアニーさんのストールもあるし、ランチのコースは完璧です(笑)

>#練乳かけあずきカキ氷が大好きなもので(^_^ヾ
次回は是非とも、『More Milk』で!!

>何度行ってもいろんな店で発見があるのでホーカーの魅力が尽きないですね!!!
いや〜、ホントホント!!
帰国してもすぐに食べに行きたくなっちゃうから、不思議ですよね!!
<< Roi Thai〜ロイタイ・グ... KLMオランダ航空〜アムステル... >>