<< ホテルのこと〜次回への備忘録 ゴビ65@The Banana... >>
またもや出会えず@Ah Guan Mee Pok
昨年はちゃんと地図で調べていかなかったために、お店が見つけられず、
今年はお店は見つかったものの、夜と昼と2回も通いましたが、どちらもシャッターが下りたままあせる

Ah Guan Mee Pok

ieatさんだけでなく、HungryGowhereでも高評価だったので
『今度こそリベンジ!!』と思っていたのに・・・


ラウンジでタイガー飲んで、ワイン飲んで、さ〜てシメの麺でもいきますか〜と、
ほろ酔い加減で行ってみたんですが・・・すっかりしらふになれました (;^_^A

夜に行って振られると、時間も遅いし、焦るし、次への店探しも難航するしで
辛かったわん007.gif


a0080858_2244467.jpg


さて、次回も訪れるべきか、悩むところ・・・
情報お持ちの方がいらっしゃったら、ご一報いただけたら幸いです040.gif

場所はここらへん〜
ムスタファセンター入り口を左手に、Ananda Bhavanを右手に見ながら進み
Saravana Bhavanを通り越し、Jln Besarを超え(渡り)アラブ方面に向かって少々行った右側です。
[PR]
by brauner | 2013-04-18 23:11 |  *Mee・麺 | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2013-04-19 01:46
ほー。しらんです。(笑)
シャッターの中が見てみたい!
しかし、ラウンジで飲んだあとに、ここに散歩がてらに
来られるとは…??
ますますどこにお泊まりだったのか謎です~。
Commented by brauner at 2013-04-19 19:49
★lovehorseさん、私も全く知らなかったんですが、ieatさんの記事を見て(読んで?)
『ほ〜、これは食べてみますか』と。
前回は単に定休日とか営業時間の問題だったみたいですが、
今回は2度もダメだったし、お店に張り紙もなかったんですよ〜。
この2月あたりまでは食べた人のクチコミがあるんですけどね。
う〜ん、私もこのシャッターの中を見てみたい!!

おっと、ホテルの事はまだ書いていませんでした!!
ホテルはブギスの『ランドマークビレッジ』です。
ラウンジでタイガーや紅白ワインを飲んた勢いで突撃したんですが
見事に撃沈しました〜 (;^_^A
Commented by tsukachan2000 at 2014-09-05 10:24
今更ですが、このお店はClementiに移転していますね。
ちょっと遠くになっちゃいましたね!!
今回、てか明日昼に行ってみます。
Commented by brauner at 2014-09-05 21:58
★つかちゃん♪、貴重な情報ありがとうございます〜♪
お、今まさにLive@Singaporeなんですね!!

>このお店はClementiに移転していますね。
アニーさんのところもすですが、やはり中心地の地代家賃は
かなり経営に厳しそうですね。
追いかけている我々も、時間的制約があるので大変ですよね〜^^;
<< ホテルのこと〜次回への備忘録 ゴビ65@The Banana... >>