<< 補充品も忘れずに@お買い物 最後までローカルフード(肉脞麺... >>
明星 Mee Poh Dry@お買い物
☆Singapore 2013・4月春場所

以前香港にハマっていた頃、よく買って帰った出前一丁シリーズ
ご当地のフレーバーがツボだったのね。
で、今回は当時を思い出して、久々にインスタント麺を買ってみました。


a0080858_1605440.jpg

これは日本じゃお目にかかれないでしょ〜037.gif
Mee Poh Dry なんて!!






a0080858_1553537.jpg麺を茹でてソースと絡めるという、至って普通のインスタント食品です。
でもこのソース、香りもシンガ、ピリッとくるチリの味、結構イケてるよ。

5個パックで2.35ドル
小腹満たしにちょーど良い量です。
[PR]
by brauner | 2013-06-14 23:55 |  *Food ローカル | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2013-06-15 19:55
こんなんあるんですか~!
ちょっとローカルフードが恋しくなった時に食べたいな~。
Commented by brauner at 2013-06-16 15:11
★Leeさん、いわゆる、ただのインスタントラーメン系なんですけど
ただ茹でて合えるだけなので簡単便利ですよ〜♪
ご当地ものを作る技術って、日系企業の得意技かも(笑)

Commented by あじゃみん at 2013-06-17 10:06 x
もう、ほんとVIVA!日清食品て感じですよ。
私の大好きな蝦麺もMYOJOブランドですし(笑)
今回、買えるか分かりませんが、やっぱりあの蝦麺は買いたいなぁ~。
Commented by brauner at 2013-06-17 19:37
★あじゃみんさん、まさにVIVA!日清食品ですね!!
そうそう、蝦麺も美味しいですよね。
まさにこれもgetしてきました(笑)

シンガ初日・チェックイン直前に、スーパーで買い出しって言うのはどうでしょう?
<< 補充品も忘れずに@お買い物 最後までローカルフード(肉脞麺... >>