<< シンガポール航空〜機内食 2... シンガポール航空〜機内食 20... >>
シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その2
☆Singapore 2013・4月場所

さて、前回全くリフレッシュ出来なかった到着前の軽食でしたが、はてさてかがでしょうか?

a0080858_16581954.jpg




リフレッシュできた〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ.

今度は白飯を中央に、左にはほうれん草のとプチトマトのサブジ、ひよこ豆のカレー。
方や右側にはインゲンのカレー。
どちらも程よい辛さとスパイス加減で、今回も美味しくて完食!!
しかもリフレッシュできたし、言うことなし!!
ただね、やっぱりご飯が残念。
まあ、ここは突っ込まないこととしましょう。


同じシンガポール航空・羽田早朝便で、『ヒンズーミール・ノンベジタリアン』、
『アジアン・ベジタリアン』と食してみました。
朝6時30分発の便であるなら、アジアンベジタリアンの方が胃にもたれることも無く、
到着後の爆食ローカルフード巡りにも影響は少ないかと・・・

程よい満足感ともに、到着後への期待を膨らませるにはとても良い機内食となりました。
[PR]
by brauner | 2013-06-23 23:19 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by akikochris at 2013-06-24 07:32
私のカレーの師匠もよく機内では、ベジ・ノンベジを召し上がっているようです。私、次回もAna なのですが、どれもイマイチなので悩みます。
Commented by lovehorse at 2013-06-24 20:19
こちらもオイシソウ。
野菜が消化にも良さそうですね~。
ゴハンは…惜しいですよね!!(笑)
SQはやはりANAよりちょっと高めなので、
なかなか乗れません~。
Commented by brauner at 2013-06-24 22:51
★akikochrisさんのカレーのお師匠さんも、スペシャルミールなんですね〜^^
スペシャルミールだと運ばれるのも早いし、内容の想像がしやすいのも良いんですよ。
ベジタリアンやノンベジはSQとUAしか知りませんが、
やはりSQは美味しかった!!
ま、UAも概ね良好かな。

>どれもイマイチなので悩みます。
Akikoさん、次回はANAなんですね。
日系の機内食って、どちらを選んでも好き嫌いがでないような、
そんなメニュー作りって雰囲気ですね〜。
ん〜、確かに悩むかも・・・
Commented by brauner at 2013-06-24 23:02
★lovehorseさん、SQのカレー系はベジもノンベジも、なかなかの実力ですよね。
SQのどの便に乗るかによって、多少の誤差は生じるけれど・・・
それとご飯ですね〜^^;

>SQはやはりANAよりちょっと高めなので
そうなんですよね。
私も本音は、羽田夜発・早朝に羽田着にしたいんです。
それなら羽田までリムジンや電車が使えるし。
なにより、機内で飲めるしね〜(笑)
<< シンガポール航空〜機内食 2... シンガポール航空〜機内食 20... >>