人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これって・・・@Fragran... シンガポール航空〜機内食 2... >>
シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3
☆Singapore 2013・4月春場所

シンガポールを午後3時発羽田空港行き、アジアンベジタリアンの機内食。
この機内食のカテゴリーは夕食です。

 シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3_a0080858_14262172.jpg


いつもと同じ、安心感のあるシンガポール航空の機内食(笑)


 シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3_a0080858_14273136.jpg


メインは白飯を挟んで2種類のカレー。
右側にはキドニービーンズ(赤インゲン豆)のまろやかなカレー。
左側にはパニール(カッテージチーズ)の酸味のあるトマトベースのカレー。
おそらくパニールであろう、ちょっと大豆ミートのような、固めの木綿豆腐っぽい食感。
最初高野豆腐っぽい感触もあったんですが、あのような汁気の吸い込みは全くなく、
むしろ汁気は寄せ付けない、単独の固形>うまく表現出来ないな〜

ま、どちらも美味しかったからいいんだ〜音譜



 シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3_a0080858_14274991.jpg


行はナンだったけど、帰りはフォカッチャ。
このフォカッチャ、塩味もオリーブもなしの普通のパンでしたが、オーブンで温められていて
おいしかったのだ〜( ´艸`)

そうそう、フォカッチャの隣にあるのはミックスピクルス(アチャール)
これがまた、辛いんだけど、カレーに混ぜると爽やかで妙にクセになるんです。
『ヒ〜、辛〜い、だけどウマ〜』みたいな(笑)

 シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3_a0080858_14284340.jpg


デザートはお馴染みの激甘スイーツグラブジャムン
こんかいもまた、脳天勝ち割られました〜叫び

カルダモンとクローブが良いアクセントになってます。

 シンガポール航空〜機内食 2013・4月場所 その3_a0080858_1428458.jpg


そして、食後のコーヒーとアイスのサービス。

今回もまた、機内食から美味しく完食。
シンガポール航空さん、ごちそうさまでした!!
by brauner | 2013-06-26 22:31 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< これって・・・@Fragran... シンガポール航空〜機内食 2... >>