<< Beef Curry Puff... ナシパダ〜ン@Hajjah M... >>
シンガポール航空〜機内食 2013.06 その3
☆Singapore 2013.05〜06

シンガポール発羽田行きの機内食。
もちろん帰りもアジアンベジタリアン、カレー祭り継続中〜(笑)

ちょうど時を同じく、気になるシンガポールのLeeさんも機内食をUpされていました〜
こちらは関空発のケイタリングで、アジアンベジタリアンのメニューです。
同じアジアンベジタリアンでも羽田と関空、シンガポールとではメニューが違っていて
実に面白いですね。


さて、こちらはシンガポールベースのケイタリングです。

a0080858_13101336.jpg


むむ、なんだかいつもと見栄えが違うな〜と思っていたら、
クラッカーが無かったよ〜あせる
忘れられちゃったみたい‥‥トレーの右側が妙にあいているもんね。

a0080858_13145297.jpg


メインはご飯とカレー。
左側はインゲンやニンジンなどが入った、ベジタブルカレー。
野菜の甘みが出ていて優しいお味です。
方や左側はお馴染みのカッテージチーズ(おそらく)のカレー。

いつもながらにシンガポールベースのカレーは美味しいですね〜。


a0080858_131148.jpga0080858_13112477.jpg


このミックスピクルスがポイント!!
これ、結構辛いんですが、ベジタリアンカレーの良いアクセントとなるんですよ。
でも、ちょっと塩辛いのがタマにキズなんですけどね。





a0080858_1312814.jpga0080858_13192980.jpg


いつも変わらない不動のデザート(笑)
相変わらず目の覚めるような、脳天がしびれる甘さがポイント。
インドデザートって、なんでこんなに激甘なんでしょう?

そして食後のアイスクリームです。
今回はチョコがけバニラのアイス。
[PR]
by brauner | 2013-07-24 20:51 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< Beef Curry Puff... ナシパダ〜ン@Hajjah M... >>