人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Old Airportで第1弾... Beef Curry Puff... >>
Epok-Epok @Indian Muslim Bakery & Confectionery
☆Singapore 2013.05〜06



さきのIndian Muslim Bakery & Confectionery で買ったもう1品。



Epok-Epok @Indian Muslim Bakery & Confectionery _a0080858_2314596.jpg


マレースタイルのカリーパフ、Epok-Epok 〜 エポック・エポックです。

前出のビーフカリーとは違って、普通のサイズ(笑)
さすがにこの時はお腹がぱんぱんで、写真を撮っただけでした‥‥
って、ビーフって、どんだけデカかったか!!


Epok-Epok @Indian Muslim Bakery & Confectionery _a0080858_2314879.jpg


ホテルへ帰ってから、エアコンの効いたお部屋でコーヒとともに。
このEpok-Epokはポテト入りで、カレーの味自体はまろやかに仕上がっていますが
ビーフよりもスパイシーな味付けでした。

Epok-Epokの中身って、ジャガイモとかサーディンとかが多いみたいなんですが
これはちょっともっさりした感もあり、好みが分かれるところかな〜?


ビーフカリーパフ、エポックエポック、2つで2.5ドルでした>個別値は失念040.gif
by brauner | 2013-07-30 23:47 |  * Curry Puff・スナック | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2013-07-31 02:04
Epok Epokもあるし、普通のカリーパフも別にあるんですね。
食べ比べてみたいけど、揚げ物二つはきついなぁ。。。
Commented by lovehorse at 2013-07-31 07:18
これもハラにたまりそう~。(笑)
でも、弁当箱みたいなのにビックリしたので、
こちらは意外と普通?にさえ思えました。あはは。
やっぱエアコンのきいたお部屋で食べるほうが
良さそうですよね!
Commented by brauner at 2013-07-31 21:04
★Leeさん、カリーパフとEpok Epokを見比べたかったんですが
今回は夢破れました(涙)
これは普通の大きさだったけれど、ビーフの大きさを考えると、
カリーパフもちょっと怖いものがあります‥‥
それに揚げ物2点食いっていうのも、結構しんどそうですよねぇ。
Commented by brauner at 2013-07-31 21:08
★lovehorseさん、そうそう、結構腹にきましたよー!!
やっぱりビーフはキツかった(笑)
ビールを飲む、胃袋の隙間が残っていなかったもの( ´艸`)
次回チャンスがあったら、カリーパフだけに絞って、かつ
お部屋に持って帰ってビールのツマミにします!!
<< Old Airportで第1弾... Beef Curry Puff... >>