<< ラウンジで1杯@メルキュールロキシー コネクティングの落とし穴@メル... >>
新しくなったお部屋へ@メルキュールロキシー
☆Singapore 2013 水無月の頃

深夜、4階から16階へ、夜逃げのような大移動 037.gif
短い旅行のときは、スーツケースから余り物を出さずに過ごすためか、移動自体は
あまり大変ではありません。
それに、同じホテルの中での移動ですから、尚更です。

時間が時間だけにあまり人目も無いので、洗面用具などはビニールの袋に入れたり
ムスタファの戦利品や買い食いものなんかは手持ちでね。


a0080858_21242692.jpg


こちらが本来のクラブフロア、クラブルームです。
ベッドボードや壁紙が新しくなったせいか、お部屋が明るく感じます。


a0080858_21195148.jpg



デスクまわりもすっきりしたかな?
残念だったのは、カーテンまでは変わっていなかったこと。
どうにも安っぽいゴールドの遮光カーテンはねぇ〜。



a0080858_21202960.jpg


TVまわりの写真がこれしかなかった‥‥ボケボケでごめんなさい040.gif
4階は大理石っぽい台にカウチだったけれど、今度はダークな家具。
この上にスーツケースやバックなどおけて、こちらもそれなり便利に活用。


a0080858_2121091.jpg


洗面の水回りが一掃されていました。
照明、LEDなのかな?

a0080858_21211667.jpg


シャワーはやっぱり固定のまま。
こういうシャワーって、背が低い私には、使い勝手があまりよくないのあせる

a0080858_21212757.jpg


クローゼットも真っ白。
こちらも残念な、固定式のハンガー。
ローブは同じワッフル素材でした。


a0080858_2122172.jpg


お茶の備品は変わりなく。
お茶をたっぷり飲みたい我が家には、こういうマグカップが良いのよね〜。
[PR]
by brauner | 2013-08-13 21:56 |  *シンガポール | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2013-08-14 20:47
ほー。だいぶ違う雰囲気なんですね。
ワタシも固定のシャワーは苦手です。
デブだけど小さいから(笑)。
「夜逃げのような移動」って面白すぎます!
Commented by brauner at 2013-08-15 19:16
★lovehorseさん、前のお部屋に比べると、こちらのお部屋は
ちょと見劣りしますが、ま、こんなものかな〜って(笑)

シャワーはホント残念!!
背丈が小さいと使いづらいですよね〜。
欧米の大きな人が基準だからでしょうか?

>「夜逃げのような移動」って面白すぎます!
でへへ、いつものパターンですよ〜 (^^ゞ
昼間、こういう作業に時間を取られると、食事の時間が
気になっちゃいますからね〜^^
<< ラウンジで1杯@メルキュールロキシー コネクティングの落とし穴@メル... >>