<< 幻のモヤシ炒めとクレイポットラ... 辛ウマ♥スパイシーピーナッツ@... >>
アニーさんのPeanut Ice Kachang
アニーさんのピーナッツアイスカチャンを、こよなく愛する同士の皆さ〜ん!!

シンガポールをあちこち旅する、tsukachan2000さん
ご自身のブログ、つかちゃん♪の旅~シンガポール食巡りでアニーさん情報が
アップされています!!

タンジョンパガーのリノベーションで、ずーっとあのアイスカチャンが食べられないと
思っていましたが、これは嬉しいですね。
tsukachan2000さん、レポありがとうございます!!


ただ、つかちゃん♪情報によれば、アニーさんは完全移転だとか。
最近、リノベ後の家賃高騰で元の場所に戻らずに、移転してしまうストールも
増えているみたいです。

滞在時間の限られている旅行者にとって、タンジョンパガーは行きやすかったホーカーですが
移転先のGhim Moh Market and Food Centreは、シティ中心部からちょっと遠い・・・
またタンジョンパガーに戻って来ると思っていたんですが‥‥
寂しいですねぇ。

ま、でもまた、あのふわっふわのアイスカチャンが食べられると思えば、
それで良しとしなければ、ですね!!



a0080858_2310386.jpg


あ〜、食べた〜い!!
[PR]
by brauner | 2013-09-27 23:15 | 旅★あれ・これ | Comments(8)
Commented by lovehorse at 2013-09-28 10:06
うわーーー、ええこと聞いた!
でも弾丸だから腹にスキマがないかも。
でも、食べたい。今、食べたい!
Commented by brauner at 2013-09-28 15:27
★lovehorseさん、アニーさん、完全移転らしいんですよ。
Ghim Mohあたりは、時間に余裕が無いとなかなか厳しい距離感ですよね。

>でも弾丸だから腹にスキマがないかも。
そこなんですよー!!
短時間でスキマを作るのにも一苦労ですもんね。

>でも、食べたい。今、食べたい!
ワタシもー!! (^-^)/


Commented by tsukachan2000 at 2013-10-01 17:25
結局、この前は3日間のうち2度通いました(笑)
簡単に食べられなくなると思うと、なおさら通いたくなるもんです(汗)
↑結局食べるんじゃん(笑)

これからはアニーさんのところへ行くためにも西地区の開拓が必要ですね!!
Commented by アイスカチャン at 2013-10-01 18:58 x
ヒャッハー!! ←(ふなっしーでお願いします)

嬉し~!  なんて素敵な情報なんでしょう♪ 

飛花雪もケンちゃんも美味しかった。
でもやっぱりあの味と比べてしまう自分がいました(笑)
CC線で行くか、それともハーバーフロントで一杯引っ掛けてから100番
バスに揺られて行くか・・・
いつ行けるかわからないのに 妄想満開デスヽ(*´∀`)ノ

Commented by brauner at 2013-10-01 23:01
★つかちゃん♪、いいな〜、2回もいけたんですね〜。
もう簡単にいけないと思うと、思いがいっそう募りますよね。

ウエスト方面は未だ手つかず状態なので、土地勘がまったくつかめていないんです。
まずは100番のバスでじっくりかな・・・
Commented by brauner at 2013-10-01 23:09
★アイスカチャンさん、もうしばらく食べられないと思っていたけれど
アニーさんの所在が分かってホント嬉しいですねー!!
あとはシンガに行くだけです!!

そうそう、アクシデント発生でハーバーフロントへは行けなかったんですよ。
楽しみにしていたのに(涙)
次回はそこにも行かなくちゃ。
そうなると、1日2杯で1週間くらい必要だわ〜(笑)

>妄想満開デスヽ(*´∀`)ノ
ワタシも!!
Commented by あじゃみん at 2013-10-22 16:05 x
遅ればせながら・・・・私もつかちゃん♪のブログを見て、OH!となっていた一人です。
私でも行かれるのかどうなのか分かりませんが、きっと行きます!
絶対行きます!・・・と次のシンガが決まってもいないのに(笑)
やっと店の件もひと段落したので、これからまたシンガ情報その他旅に関する内容をどんどんUP予定で~す。
昔の話も復活させますが、普通じゃつまらないから、思い出バージョンでやろうと思いますので、またよろしくお願いしますね♪
Commented by brauner at 2013-10-22 23:32
★あじゃみんさん、アニーさんの消息が分かって、ホント良かったですよね!!
つかちゃん♪に感謝感謝です!!
ちょっと遠いのがネックなんですが、私はきっと食い意地の方が勝ると思われ(笑)

お店の方もだいぶ落ち着いたとのこと。
そうとなったら、今度は仕入れに、情報収集に、シンガポール、ですね!!
以前のレポも、思い出バージョンも、どちらもいいですね〜。
<< 幻のモヤシ炒めとクレイポットラ... 辛ウマ♥スパイシーピーナッツ@... >>