<< 和記粥の客家豆腐@Maxwel... ちょっと外したデザート@真姐〜... >>
夜来香•Tasty Barbeecue@Maxwell FC.
☆Singapore 2013.09

いろいろなホーカーへ行くたびに気になっていたウエスタンフード
夕飯にはがっつりと肉を食したいとのリクエストに応えて、いろいろとググってみたところ、
Maxwell FC.にあるウエスタンフードにたどりついたのであ〜る(笑)

a0080858_17113987.jpg


Maxwell の夜来香には、少々遅い時間にも関わらず10人くらいの行列。
なかなかの人気ぶりです。
まずは注文をして席を確保、タイガーでも飲みながらのんびりと待ちましょう。


a0080858_1712273.jpg


ほほほ、やってきました、ポークチョップ〜6ドル(ちなみにタイガーも6ドル)
大きめのポークが2枚、ビーンズ、フレンチフライ、パンがついています。


a0080858_17123658.jpg


お肉も柔らかく、程よい焼き加減で、これは良いツマミですよ〜。
遅めの夕飯時とはいえ、ランチのような行列ができるのも納得のお味。
ともすれば炭水化中心になりがちなシンガポールの食事情ですが、
たまにはこういうのもありですね。
次回は、他のホーカーにもあるウエスタンフードも試してみようと思いました。



:.**:.*夜来香•Tasty Barbeecue*:.**:.*
Maxwell Food Ctr.  Stall #94
Mon.-Fri. 6:00pm-10:00pm
Sat.&Sun. Closed
[PR]
by brauner | 2014-01-20 13:18 |  *Food ローカル | Comments(6)
Commented by tsukachan2000 at 2014-01-20 17:28
前回は平日訪星だったので、初めてオープンしているここに遭遇しました。
わたしが行ったのは18時の開店直後。やはり10人近く並んでましたよ。すぅさん同様、おっ、平日にここで食べられるのはめったにないから食べてみようかな~とか思いましたが、その後の予定があったのであきらめました。
店の親父さんたちも感じよさそうで、待っている客層も良くて(肉食うぞぉ~という雰囲気が伝わっている)、そして値段が安くて、一度は体験してみたいなと思いましたよ。
Commented by lovehorse at 2014-01-21 01:08
へー!こんなお店あるんだ~。
でも18時からしか開いてないんですね。
そりゃ、いけないかも。。。(笑)
でも、美味しそうです。
ほかにはどんなメニューがあるんですか?
え!?タイガー6ドルになったんですか?およよ。
Commented by brauner at 2014-01-21 17:19
★つかちゃん♪、以前は昼間もやっていたみたいですが、最近は夜の営業だけみたいですね。
ストールの手際も良いし、お店の人も親切だったし、味も値段もOK,la~!!
ローカルフードにちょっと煮詰まったら、たまにはこんなものもいいですよ〜(笑)
Commented by brauner at 2014-01-21 17:29
★lovehorseさん、炭水化物過多の夕飯に変化を持たせるために(笑い)
以前から行ってみたかったウエスタンフードに突撃してみました!!
メニューは、チキン、ビーフ、ラムのグリルやコトレットなどのようでした。
ラウンジ利用だと、カクテルタイムと時間とかぶりまくりなので、
そこが問題なんですね〜。

Maxwellのタイガー、1本6ドルとけっこう高め>ちょいボラレタかも
Commented by Lee at 2014-01-23 11:30 x
ラベンダーのHill street Tai Hwa Pork Noodlesの隣に
ウエスタンフードの人気店がありますよね。
前はマカン本にも載ってたけど、最近のはどうかな。
案外、シンガポーリアンってホーカーでポークチョップやステーキを食べてたりするんですよね~。
Commented by brauner at 2014-01-23 23:00
★Leeさん、そうなんです、あのTai Hwaの隣にあるウエスタンフードが気になっていたんですよ。
でもハッピーシェフは、今のマカン本ではちょっと評価が下がっていたので、
ホテルにも近いし、ネットでも評判が良かった夜来香へ。
6ドルであのポークチョップなら、人気が出ると思います。
女性客も結構多くて、皆さんガッツリいっていました(笑)
<< 和記粥の客家豆腐@Maxwel... ちょっと外したデザート@真姐〜... >>