<< 別れのチェンドル@Chabgi T3 鶏粥と油條@真真粥品•賭間口油... >>
最後のあがきで麺を喰らう@Changi T3
☆Singapore 2013.09

もう数時間後には現実に戻るのかと思うと、帰国日って物悲しい。

a0080858_2332921.jpg


ホテルからMRTに乗って、途中Tanah Merah 駅でエアポート行きに乗り換えるときは
なおさら‥‥
ここでの会話は必ずと言っていいほど
今度はいつ行けるかな?ってこと。
とかいいながら、舌の根も乾かぬうちにまた来るんだけどね〜037.gif


a0080858_23323639.jpg


ターミナル3の地下にあるフードコートで、最後のあがきMee Pok Tah•Dry
味もなかなか美味しいし、盛りつけもシンガポールなところも良いのよね!!
ここはよく、フライト前のSQのCAさんやキャプテンが、制服姿で並んでいらっしゃります。


こういうフードコートで働いている人って、高齢者が多いのに気づきます。
お掃除の方だけでなく、カウンターでも英語ばりばりで、
テキパキ注文をこなすアンティー(おばーちゃん)
なんてたくましい!!
ま、中には見るからに危なげなアンティーもいるけどね。
[PR]
by brauner | 2014-01-29 00:03 |  *Mee・麺 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2014-01-30 09:21
分かります~!
帰りの空港へ向かう道中はうなだれてますもん・・・(笑)
Commented by brauner at 2014-01-30 19:17
★Leeさん、この寂しさというか、抜け殻のような空虚感は何ともいえないですよ〜。
思わずぼーっとしてしまいますよね。
<< 別れのチェンドル@Chabgi T3 鶏粥と油條@真真粥品•賭間口油... >>