<< シンガポール航空〜機内食 20... 最後のあがきで麺を喰らう@Ch... >>
別れのチェンドル@Chabgi T3
☆Singapore 2013.09

a0080858_23562840.jpg


本当にこれが最後、チェンドルで〆!!

見た目も味も、直球勝負のチェンドル、このチェンドルが妙にウマかったのだー!!
[PR]
by brauner | 2014-01-30 19:18 |  *Asian Dessert | Comments(6)
Commented by つかちゃん♪ at 2014-01-30 21:10 x
すんごいアンコ!(≧∇≦)
いや、否定はしませんよ〜!
わたしも大好きだから〜!
さて、次回はいつですか?^o^
Commented by lovehorse at 2014-01-30 23:08
やっぱ、最初見ると、これ、驚くよね。改めてみると。(笑)
でも、最後はヒットでよかったです。これも地下のFCですか?
近頃、T2が多い(ANAだから)ので、しばらく行ってないです。
ワンタンメンを早朝に食べた覚えがあります。
(で、結構美味しかった)
Commented by brauner at 2014-01-31 22:24
★つかちゃん♪、このアンコが絶妙な甘さで妙に美味しかったんですよ〜(笑)
で、パームシュガーのシロップとココナッツミルクと相まって
目をつぶればお味はクリームあんみつそのもの!!
ちょっと感傷に浸っている部分もあるんですが‥‥^^

>さて、次回はいつですか?^o^
え〜っと、実は今月‥‥。
つかちゃん〜Leeさん〜Akikoさんと訪星されて、その後に(笑)>一応隠密行動
UAマイレージ改悪なので、ただいまマイルの放出中です!!
Commented by brauner at 2014-01-31 22:33
★lovehorseさん、そうそう、T3の地下のフードコートです。
ここのフードコートは、空港職員だけでなく、週末のお昼だと、周辺のローカルのご家族連れでかなり繁盛、まるでランチどきのホーカーのようでした。
ま、エアコンも効いているし、子供連れには遊び場もあるし^^

このビジュアルはかなり直球なので、初めてだとビビりそうですよね!!
「もうこれでしばらく食べられない」と思うと、妙に美味しかったんです>かなり感傷的
Commented by つかちゃん♪ at 2014-02-01 21:51 x
あはは、たぶん行ってるんだろうなと思ったので、尋ねたんですけどね、(笑)
今回は収穫ありましたか?
Commented by brauner at 2014-02-03 00:39
★つかちゃん♪、お見通しでしたね(笑)
>今回は収穫ありましたか?
はい、久しぶりにアニーさんのアイスカチャンを堪能してきました!!
そして、つかちゃん♪の行ったゲイランの板麺も!!
<< シンガポール航空〜機内食 20... 最後のあがきで麺を喰らう@Ch... >>