<< マイレージプラス、いよいよ・・... 別れのチェンドル@Chabgi T3 >>
シンガポール航空〜機内食 2013.09 その1
☆Singapore 2013.09

最後になりましたが、シンガポール航空羽田発シンガポール行き・早朝便の機内食です。

a0080858_2223111.jpg


今回もまたベジタリアン・ヒンズーミール


さ〜て、今回のメインのカレーはどんなメニューかな〜・・・・・・ワクワク・・・・・・








a0080858_2231491.jpg

前回と全く一緒のメニューだった━━━!!

5月末のメニューはこちら〜


一抹の不安はあったけれど、まさか一緒とは・・・・・・>ご飯の量がちょっと少なくなったな


気を取り直して、到着前のリフレッシュメントに期待!!
さ〜て、今度はどんなカレーかな〜・・・・・・ワクワク・・ドキドキ・・・・・・










a0080858_2233837.jpg


ひょえ〜、こちらも全く一緒だった━━━!!

5月のリフレッシュメントはこちら〜
まぁ、レイアウトはちょっと違うけど、私の記憶が正しければ、味は一緒 (;^_^A


ま、こんなこともある・・・・・・・・・・・・・・のだ。
[PR]
by brauner | 2014-02-01 22:21 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2014-02-02 07:12
私も前回と一緒でした^^;
美味しかったメニューだったからよかったけど、ちょっとガッカリです。
それにしても2種類とも同じとは!
Commented by brauner at 2014-02-03 00:46
★およよ、Leeさんもでしたか〜。
羽田線も味はおいしかったんですけど、2回とも同じとなると、
やっぱりちょっとしょんぼりでした。
シンガポール航空もメニューのサイクルがあるんでしょうかね?

4月から羽田発のSQも増便されて、午前9時過ぎの便になるので
機内食はランチになりそうですヽ(´▽`)ノ
<< マイレージプラス、いよいよ・・... 別れのチェンドル@Chabgi T3 >>