人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れ〜@ソチオリンピック シンガポール航空〜機内食 2... >>
若い力@ソチオリンピック
ソチオリンピック、始まりました!!

今日はお昼のカーリング女子に始まって、スノーボードのハーフパイプ、
スピードスケート500メートル、そしてジャンプ女子のノーマルヒルと見所が目白押し。

その中でも何と言っても、スノーボードの平野歩夢くん
そしてジャンプの高梨沙羅ちゃん
若い力がいっぱい出てきて、見ているこちらはワクワク!!

スノーボードの平野君を始めてみたのは、たまたま見ていたアメリカのX-ゲームだったんですが、
いや〜、ついにこういう日本人が出てきたんだな〜って感激したのがこの間のこと。
今日の予選後のインタビューも落ち着いた感じで、ちゃんと自分を分析していましたね。
アメリカのショーン・ホワイトのパフォーマンスに、どれだけ迫れるか。
この絶対王者を倒すのは、彼であってほしいものです。


ジャンプの高梨沙羅選手はここ2年くらい、ずーっとテレビ観戦していました。
彼女の落ち着いた精神と自らの分析力は、10代とは思えない。
今期オリンピックにおいて、一番金メダルに近い存在ですね。


この注目のハーフパイプとジャンプ、2種目ともこれから午前2時30分スタートなんです。
これはライブ観戦せねば!!
おばちゃんも力を振り絞って頑張ります!!>寝ないようにぐぅぐぅ
by brauner | 2014-02-12 00:50 | ★スポーツ★あれこれ | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2014-02-12 23:35
ワタシ、見ようと思ってTVつけていたのに、
始まる前にグオーって寝てしまいました。(笑)
なかなかオリンピックとなると、想定外のことも
ありますよね~。ドキドキします。。。
Commented by brauner at 2014-02-13 00:35
★lovehorsesさん、沙羅ちゃん残念でしたね〜。
他の選手がオリンピックに照準を合わせてきていたけど、
沙羅ちゃんはW杯の連勝記録もあって、そうも行かなかったことが
響いてしまったのかも。
でも彼女は一番の実力者であることにはちがいないです!!
スノボはホント凄かった!!
もう見ていてワクワク、ドキドキで釘付けでした!!

>見ようと思ってTVつけていたのに、始まる前にグオーって寝てしまいました。(笑)
時差もあるし、開始時刻は午前2時30分ですもんね。
lovehorseさん、お仕事中、眠かったでしょ〜。
<< お疲れ〜@ソチオリンピック シンガポール航空〜機内食 2... >>