人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝☆葛西紀明選手@ソチオリンピック SACHER CAKE〜フジパン >>
羽生選手・日本初の金メダル@ソチオリンピック
クラッカー羽生結弦選手おめでとう!!クラッカー



男子フィギュアスケートにおいて、ついにこの日が来ました!!
うう、こんな日が現実にやってくるなんて・・・
思えば世界ジュニア選手権に優勝したのがついこのあいだ(2010年)
その後、シニアの世界に入ってきて、最初はフリーの演技が最後まで出来ない日が続きました。
ああ、ここまで大きく成長したのね〜。
おばちゃん、涙腺が・・・

カーリング女子のモヤモヤを、羽生選手がすっきりさせてくれました!!

さ、今夜はこれからジャンプ・ラージヒルです。
滑走は日本時間2時30分スタートで、
21番〜 清水礼留飛
37番〜竹内択
38番〜伊東大貴
48番〜葛西紀明
となんています。
ジャンプって飛び始めると意外と早く進んでいくので、しっかり見ておかなくちゃ!!
皆さん、今夜も頑張りましょうぞ!!
by brauner | 2014-02-15 23:28 | ★スポーツ★あれこれ | Comments(0)
<< 祝☆葛西紀明選手@ソチオリンピック SACHER CAKE〜フジパン >>