<< 税務署(税理士)と肉骨茶と 2014年新春・シンガポールへ >>
寂しくなります@Nasi Padang River Valley
Nasi Padang River Valleyが、今月いっぱいで閉店するという情報を、
シンガポール食巡りのつかちゃん♪
シンガポールやその他旅情報満載のAKIKOCHRISさんのブログで教えていただき、
もう、ただただビックリ!!
なんてことでしょう!!

自分でもビックリだったけれど、前回行ったのは、2011年夏だった!!

え━━━━、もうそんなに行っていなかったんだ━━━━!!



a0080858_16372431.jpg


ここのナシパダン、一時期は訪星のたびに足繁く通ったな〜>1訪星2Nasi Padang(笑)
この絶品のビーフレンダンを、次回はもう味わえないのかぁ・・・ううう。
[PR]
by brauner | 2014-03-12 16:47 | 旅★あれ・これ | Comments(4)
Commented by Lee at 2014-03-13 05:01 x
あ~、このビーフレンダン。。。
もう食べられないのかなぁ。
ランデブーホテルのナシパダンも有名だけど、あそこで働いてたシェフがどこかで独立してお店を出して・・・ってところがあったと思うけど、そういう風に名前を変えてでもいいから同じ味で食べられるお店が出来たらいいのに。。。
未練タラタラです。
Commented by happy_zakka at 2014-03-13 13:45
もうーびっくりですよー。
私なんて、1回も行ってないですもん!!!
ああ、あの時行っておけば良かった!なんて思っても後の祭。
食べてないから未練はないけど、残念無念という感じ(泣)
あじゃみん
Commented by brauner at 2014-03-13 19:10
★Leeさん、このビーフレンダンですよ〜(涙)
それにしても、急な出来事でしたよね。
あのあたり、MRTの駅も出来るみたいだし、かなり土地バブルなのかしら。
ホント、残念ですね。

ランデブーホテルのナシパダンも有名ですよね。
中心部で夜遅くまでとなると、あとはSinar Pagi Nasi Padang(クラークキー)かな〜。
Commented by brauner at 2014-03-13 19:23
★あじゃみんさん、ホント残念でなりませんよ〜。
こんなに急だと、閉店前にちょっと行っておこう、なんていうことも出来ませんもんね。
今年1月も行きそびれちゃったし、もうこのナシパダンを食べられないと思うと
本当に寂しすぎる〜(涙)
<< 税務署(税理士)と肉骨茶と 2014年新春・シンガポールへ >>