人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイ国際航空〜機内食 2014... 夜の羽田空港 de 麺 >>
ひっさしぶりのタイ国際航空〜機内食 2014.01 その1
☆Singapore 2014.01

タイ国際航空。
海外旅行へ初めて行ったとき搭乗して以来、実にウン十年ぶりに乗りました。
それにしても、凄い年月が経ったもんだわ。

ほぼ定刻通り機内へと案内され離陸。
機体はB747だったんですが、機内はリニューアルされたようでパーソナルTVもあり。
座席もゆったりとしています。

ひっさしぶりのタイ国際航空〜機内食 2014.01 その1_a0080858_17575372.jpg

まずはシンハで乾杯!!
お夜食、どちらか1つかと思ったら、1人2個づつでした〜。

なんとな〜く勢いでサンドイッチを完食。
サンドイッチの中身は何故かマカロニサラダでした>真夜中の炭水化物祭り^^

この後、消灯・・・そしてウトウト・・・ぐぅぐぅ
by brauner | 2014-03-21 01:53 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2014-03-21 16:20
タイ航空、機体も設備もいいですよね。
私も長い間乗ってないけど^^
で、確か機内食もいいはず。
なのに、お夜食がこれですか?!
ムッキ~!!!タイ航空なのにおにぎりとは!
やっぱり日本発の便で向こうのものを期待するほうが無理があるのかな。。。
Commented by lovehorse at 2014-03-22 08:30
夜の炭水化物祭り(笑)
タイ航空は20年くらい前にプーケットへ
行ったとき一回だけ乗りました。
蘭のお花を1つ、もらった記憶が。(笑)
Commented by brauner at 2014-03-22 20:19
★Leeさん、タイ航空、良かったですよー!!
このお夜食、事前に他の方のレポを見て知っていたけれど
やっぱりおにぎりはテンション下がりますよね。
でも、他のミールは美味しかった!! >今回は普通のミール
日本のケータリングはあまり期待しても仕方ないかもしれませんね。
そういう意味では、シンガポール航空はトップレベル!!
Commented by brauner at 2014-03-22 20:25
★lovehorseさん、今頃はマリーナの眺めに夕シャンでしょうか^^

>タイ航空は20年くらい前にプーケットへ
私も数えてみたら(笑)およそ25年ぶりだった!! >自分でもビックリ
その時はバンコクからパタヤまで行った記憶。
今回は午前5時すぎにバンコク到着で、もう頭も身体もぼけぼけで
蘭の花も、もらったような、もらわなかったような・・・(笑)
<< タイ国際航空〜機内食 2014... 夜の羽田空港 de 麺 >>