人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーナッツアイスカチャン@An... 空中散歩@Gardens by... >>
あなたに会いたくて@Gardens by the Bay
☆Singapore 2014.01

高いところからだいたいの位置関係の目星をつけておいたものの、
地上に降りたら方向感覚が良く分からなくなってしまって・・・
でも、ようやく発見!!

実はアイスカチャンさんのブログで見て、ぜひとも会いに行かなきゃーって思っていたんです^^


あなたに会いたくて@Gardens by the Bay_a0080858_16264140.jpg


うぉー、巨大なベビーちゃん!!

あなたに会いたくて@Gardens by the Bay_a0080858_1627488.jpg


あら〜ん。


あなたに会いたくて@Gardens by the Bay_a0080858_16272723.jpg


いや〜ん。


英国人アーティスト、マーク・クイン(Marc Quinn)氏の作品Planet(惑星)
クイン氏の幼い息子さんを表現し制作されたそうです。
このベビちゃん、よくよく見れば右手の甲1点でバランス良く支えているんですよ。

それにしても、とんでもなくデカかったよ!!


あなたに会いたくて@Gardens by the Bay_a0080858_16274262.jpg


空中散歩とベビちゃんとのご対面を果たしたので、さー、もうこれでミッションは終了(笑)
MRTの駅、マリーナベイサンズまで、水辺のボードウォークを歩いて帰りま〜す。
by brauner | 2014-05-04 23:23 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(8)
Commented by アイスカチャン at 2014-05-05 18:47 x
こんにちは^^
「Planet」、素敵なお題だわ~(笑
ふざけた名前で呼んじゃってごめーんちゃいって感じですぅ( *´艸`)
でも、べビちゃんやっぱり珍○坊だよなぁ・・・←まだ言う

ドームの中は、それこそ、ため息がでちゃうような世界なんでしょうねぇ
でも、空中散歩とべビちゃんご対面でおなか一杯になっちゃうのが我が家の男性陣なのです(苦笑

へっぴり腰なりに楽しんだ空中散歩。 「~するべからずボード」の
凧揚げにはちょっと吹きましたヮ(΄◔◞౪◟◔`)

ご紹介いただき、ありがとうございました♪
Commented by lovehorse at 2014-05-06 11:02
これかー!
確かにベビちゃんだ。
なんか、空中に浮いてませんか?
え?これ一点で支えてるの?信じられん~。
今度ワタシも見に行きます!
Commented by happy_zakka at 2014-05-06 12:51
こんなのあったんですねー!!
いつからだろう。
しかし、これ夜見たら、相当気持ち悪いと思いませんか?
夜中まで散策可能だから、きっとぞっとした人がいるに違いない!
(あじゃみん)
Commented by lee_makan at 2014-05-06 21:24
え~!その1点だけで支えてるんですか???これは凄い!
それにしてもすぅさん、あちこちから撮りすぎです!!!
これはもちろん、バランス状態を確認するためですよね?(笑)
Commented by brauner at 2014-05-07 01:32
★アイスカチャンさん、いやいや、まさしくって感じでしたよ!!
『珍○坊』って、よく雰囲気を捉えているな〜って。

>「~するべからずボード」
えー、そんなものがあったんですか!!
それよりも、ベビちゃん探すのに必死で・・・
完璧見落としました〜(涙)

結局我が家も空中散歩と珍○坊』を見学して終了でした〜^^
また今年も楽しみにしていま〜す!!
Commented by brauner at 2014-05-07 01:37
★lovehorseさん、これなんですよ〜、巨大なベビちゃん^^
ぐるっと回ってみたんですが、何も支えているものが見えなかったんです。
透明のアクリル板とかがあれば、太陽の反射で分かると思うんですが・・・
チャンスがあったら是非!!
結構笑いのネタにもなります、えへへ。
Commented by brauner at 2014-05-07 01:41
★あじゃみんさん、ワタシもこんな巨大なオブジェ、始めてですよ〜。
それにしても、なぜに植物のテーマパークに?って感じですよね。
空中散歩で上から見ると、緑のなかに突如白い物体出現って感じなんです。
ライトアップとかされていたら、ちょっと怖いかもしれないですね〜。
Commented by brauner at 2014-05-07 01:47
★Leeさん、ワタシが見た限りでは、手の甲以外に支柱は見えなかったんです。
で、道なりにぐるっと半円を描くような歩道になっていたので
確認がてらね(笑)>本当は後ろ姿が気になった!!
やっぱりゲイジュツは、多角的に鑑賞しなくちゃね〜(^^ゞ
<< ピーナッツアイスカチャン@An... 空中散歩@Gardens by... >>