<< ついに開幕@2014 ブラジルW杯 チャパティ@Muhabbat ... >>
チェンドルでクールダウン@Ken's Delight
あー、また今日も朝日を拝んでしまいますたー。
そろそろ佳境ではあるけれど、まだまだ、やること山積みです >いつまで続く、この生活あせる

早くシンガポールでクールダウンしたーい!!


☆Singapore 2014.01


a0080858_1151655.jpg


Dunman FCにある、ケンちゃんのデザート屋さん。
ストールの奥には、物腰柔らかな、優しい笑顔のアンコー、おそらく彼がケンちゃんと思われ(笑)

a0080858_11512326.jpg


カロリーは高いけれど、ほっこり炊かれた小豆と緑色のゼリー、そしてココナッツミルクと
パームシュガーの冷たいデザート、チェンドル。
あっついシンガポールの午後のひと時にはぴったりのオヤツです。

夕方になる頃だったけど、この日はもうそろそろ閉店だったのかな?
器がプラカップ(お持ち帰り用?)だったのが、ちょいと残念・・・
ちなみに、2013年のレポによれば、ガラスの器です
[PR]
by brauner | 2014-06-05 07:17 |  *Asian Dessert | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2014-06-05 08:03
ええ?!て、徹夜ですか?
すごすぎる。本当にお疲れさまです~(ノД`)
早く、抜けて、これが食べられますように!
ワタシは今、ノロノロ通勤電車の中です(笑)
さすがに一時間近く乗ってると冷房がきいて、
寒さに凍えてます~。
あったかいヨントーフーが食べたいです。^^
Commented by brauner at 2014-06-05 23:41
★lovehorseさん、『とりあえず、やるしかない!!』って状態なので
もう破れかぶれ、自暴自棄(笑)
たまに目を開けたまま気絶している時もありますわ・・・
あ、さっきもプレモル飲んだら、しばらく記憶が飛びました (;^_^A

でも、通勤が無いから出来るんですよ〜。
今私が関わっている仕事は、家での作業がほとんど可能なので出来るんですよ〜。
ま、現場に出るときはそうも言っていられませんが。

もうシンガポール目指して、これだけをたよりに(笑)
お互いに、まずは今週乗り切りましょう!!
Commented by lee_makan at 2014-06-07 06:06
すぅさん、大丈夫ですか~?
シンガ目指して、無事に乗り切れますように。。。

今回のスイーツも美味しそうですね。
れんげが2つ、二人で一つくらいがちょうどいいかな。
私も今回スイーツを食べたくて、でもどこに行ったらいいか分からなかった時に
すぅさんのブログを覗きに行きました。
スイーツならすぅさんだ!と思って。(笑)
おかげで美味しいのが食べられましたよ~。(鉄板メニューなんですが)
Commented by brauner at 2014-06-08 01:24
★Leeさん。何とか持ちこたえてます〜 (;^_^A
長いトンネルでしたが、やっと出口の光が見えて来たので、
後はそれに向かって走るのみ!!
これが終われば、やっとシンガポールのことも考えられます〜^^

>私も今回スイーツを食べたくて
Leeさんがスイーツ!!
デザートもいろいろあるけれど、私も結局は鉄板メニューに戻って来ちゃう。
で、毎度同じものを食べる確率高しなんですよね!!
お役に立てたようで、良かったです〜^^

そうそう、ナシパダンに続き、ローミーの老舗も閉店したんですね。
移り変わりの早いシンガとはいえ、こういう老舗の美味しいお店が
閉店になるなんて、ホント残念でなりませんよ〜。
<< ついに開幕@2014 ブラジルW杯 チャパティ@Muhabbat ... >>