<< スペイン VS オランダ ついに開幕@2014 ブラジルW杯 >>
ここまで来たらGeylang Briyani@Geylang Serai Market & Food Centre
ふわ〜、やっと怒濤の日々に終止符〜ヽ(´▽`)ノ

えらかったなー、ワタシ>自分をほめてあげたーい!!

これでやっと心安らかにW杯に集中できます!! >そこか?





☆Singapore 2014.01

ゲイランセライに来たならば、ここには顔を出さないと!!


a0080858_364481.jpg


チキンビリヤニ〜5ドル
辛さはマイルド、ガツンと来るスパイス感は少ないけれど、香りはほわ〜ん。
これはこれで美味し〜い。



a0080858_37460.jpg


パラパラご飯の中からチキンがゴロンと顔を出します。
チキンはホロホロ、ジューシーですラブラブ


この日は閉店間際だったからか、看板アンコーがいなかったの。
このところ、随分とお痩せになったな〜とは思っていたけれど・・・大事でなければいいけれど。
最近、体調を崩してとか療養中とかで、閉店したり休業したりするストールが多いので
ちょっと心配になった次第です。
[PR]
by brauner | 2014-06-14 02:35 |  *Nasi Briyani | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2014-06-15 00:27
お疲れ様でした~!
やっと長いトンネルを抜け出たようですね。
W杯前に出られてよかったよかった!!!

やっぱりここのブリヤニ、美味しそうだわ。
辛いのが好きだけど、最近胃がついてこないので
これくらいの感じがいいかもしれない。
次回はゲイランセライにも行ってみたいです^^
Commented by brauner at 2014-06-15 19:42
★Leeさん、ありがとうございます〜!
やっと、やっと一息つけて、心置きなくW杯観戦できます!!
と、言っていたら負けちゃったけど(涙)
世界は強い、したたかですな!!

ゲイランのブリヤニは、お子ちゃま舌の私でも大丈夫な辛さなので、
確かに胃もたれとかは無かったです 。
ご飯が多いけど、以外とあっさりいけちゃうので、そこが要注意かな ^^
膝の調子が良くないと出歩くのも億劫になっちゃいますよね>私は左ひざ半月板損傷
早く調子が戻るといいですね!!
<< スペイン VS オランダ ついに開幕@2014 ブラジルW杯 >>