<< またもや空港にて・Prata@... せっかくのW杯イヤーだったのに >>
亞坤@Changi City Point
☆Singapore 2014.01

エクスポ駅の改札を出て、右手にあるショッピングセンターChangi City Point

a0080858_23111176.jpg




a0080858_23115226.jpg


地下にある亞坤でお茶タイム。
ここは軽食も出来るようで、チキンカレーやセットものなどもあり。
オフィスへお持ち帰りのOLさん達が多かったな〜。
ランチ時もなかなかの繁盛ぶりです。

a0080858_23121553.jpg


やはり1訪星1カヤトースト。
カヤトースト〜2.2ドル、コピ〜1.6ドル

a0080858_23125075.jpg


心もち、中身が・・・いやいや、こんなもんだったかも・・・
ま、こんなコトして検証するのは、ワタシくらいでしょうけど・・・(笑)
[PR]
by brauner | 2014-07-12 01:44 |  *Kopi・Teh/Kaya・Puff | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2014-07-13 15:14
チャンギの近くに、こんなキレイなSCがあるんですね。
行く機会はなかなかなさそうだけど、興味あります!
大きなSCなんですね~。
今週末シンガポールですが、ゼンゼン予習できてません。
トホホ。
Commented by blayboy at 2014-07-13 18:05
すぅさん こんにちは

>心もち、中身が・・・いやいや、こんなもんだったかも・

はい、同感です。
手作りなんで当たりはずれがあるかも。
(材料費高騰のためとは思いたくない)

>やはり1訪星1カヤトースト。

出張時は毎朝テイクアウトしてオフィイスで食べました。
台湾人の同僚と一緒に朝食は多かった。 

もっとも彼女は四六時中食べてましたが、不思議と細い。
先週は東京で会いましたが、羨ましい限りです。
Commented by brauner at 2014-07-14 00:21
★lovehorseさん、もうすぐシンガポールですか!!
ああ、うらやましぃー^^
美味しいお話、待ってま〜す!!

ここは駅を降りてすぐなので、なかなか便利なんですよ。
確か、タンピネスやベドックの駅前モールと同じ系列だったかと思います。
レストランやフードコートだけでなく、アヂィダスヤプーマ、ナイキなどの
アウトレットものが多いのも魅力です〜。
そうそう、たまに逆側の見本市会場でもバーゲンをやっていたり
フードフェスティバルがあったり。
私が行く予定だった6月は、インディアンフェスがあって、
コンサートや映画、ショーもあり、飲食の出店もあり!!
一般も入場無料で、これも楽しみだったんですよ〜>ガックリですわ〜(涙)
Commented by brauner at 2014-07-14 00:28
★blayboyさん、バター(コンパウンド?)の偏りは毎度のことですが
なんだかカヤが薄くなったような気がして・・・
んー、確かに『材料高騰のため』とは思いたくないですよねぇ。

このハイパーなカロリーを摂取し続けても細いとは、何とうらやましい!!
私なんて、シンガポール帰国後の体重増加に、
毎回戦々恐々としているというのに!!
ま、代謝が悪くなったと、歳のせいですね(笑)
<< またもや空港にて・Prata@... せっかくのW杯イヤーだったのに >>