<< 帰国便はANA〜機内食 201... 搭乗前に肉骨茶・Rong Ch... >>
老夫子と大華もあったよ〜@Changi Airport T2〜@Changi Airport T2
☆Singapore 2014.01

T2のフードコート、肉骨茶の並びには、こちらの名店もありました!!

a0080858_23503730.jpg


老夫子炒粿条〜Lao Fu Zi Fried Kway Teow

a0080858_235102.jpg


大華肉脞面 〜High Street Tai Wah Pork Noodle(Minced Pork Noodle)

肉脞面には、かなり後ろ髪引かれました。
でも、もう寝るだけだからと思いとどまった >エライ!!



と思ったけれど、食べときゃ良かった・・・
[PR]
by brauner | 2014-07-27 00:56 |  *Mee・麺 | Comments(6)
Commented by つかちゃん♪ at 2014-07-28 12:20 x
Lao Fu Jiの親父さん、最近見かけないと思ったら、ここで仕事してるのかな??
おかげでオールドエアポートの店はほとんど列ができてないよぉ~!!
Commented by brauner at 2014-07-29 17:32
★つかちゃん♪ 、こんにちは。

>ここで仕事してるのかな??
Lao Fu Ji、ストールの中まで覗けなかったので未確認ですが、
夜半だというのに、数人の行列ができていましたよ〜。
きっと味は確かということでしょうね〜。
しかし、オールドエアポート、ちょっと心配ですねぇ。

その後、体調は大丈夫ですか?
暑さも厳しいですから、どうぞご自愛くださいね〜♪
Commented by tsukachan2000 at 2014-07-29 17:57
次回は空港のお店をのぞいてみたいと思います。いつもシルバークリスのラウンジに直行なので(汗)
体調はもうお医者が見放す、、、いや健康で見放されているんですが(笑)、万全になってます。
ただ、せっかく15キロ痩せたので、この体重を最低でも維持したいです。
シンガは誘惑が多くて大変なんですが(笑)
Commented by lee_makan at 2014-07-30 11:15
あれ?麺大王(違ったかな?)が思いとどまったとは?!(笑)
日本ではあれもこれも食べよう!とか、あれもこれも食べとけばよかった!って思うけど、実際現地に行ってると、やはり胃もたれしてきて、帰るころにはとてもあれもこれもとは食べられません。
それが悲しい。。。
Commented by brauner at 2014-07-30 11:47
★つかちゃん♪ 、ラウンジがあると思えば、よほどのことが無いと
空港で食事はしないですもんね。
出発時間にも左右されますしね。

>せっかく15キロ痩せたので
す、凄い!!
ここまで来たなら、絶対にキープしたいですよね。
シンガポールででは誘惑が多いけれど、その分食べたら運動して
消費行動ですね!!
Commented by brauner at 2014-07-30 11:54
★Leeさん、あってます、焼きそば大王です〜(笑)
さすがに私も、肉骨茶との2点食いはもうダメでした〜^^
帰国日が近づくと、気持ちだけが焦ってしまって、あれもこれもと
考えるんですが・・・
Leeさんは胃もたれですか?
私は胃もたれこそ無いものの、胃袋パンパン、なかなか思うようには消化できない。
1ヶ月くらい行かれれば、心にも余裕ができて良いんですけどね〜。
ま、そんな悠長なことはありえないけどね(笑)
<< 帰国便はANA〜機内食 201... 搭乗前に肉骨茶・Rong Ch... >>