<< 搭乗前に肉骨茶・Rong Ch... 今夜は肉骨茶・・・と、ビール >>
Staff Canteen@Changi Airport T2
☆Singapore 2014.01

プラタで腹ごしらえが終わったら、次なる場所へ。
以前から気になっていたけど、なかなか行く時間が無かったStaff Canteenです。

a0080858_23531279.jpg


Saravanaa Bhavanの横の通路をまっすぐ駐車場の方へ歩いていきます。
頭上にはちゃんと案内表示も出ているので、それに従って行きましょー。



a0080858_23533353.jpg


通路を行き、建物のドアの外へ出ると、そこは駐車場です。
ここでまた前方頭上を見れば・・・ほら、案内板!!

このサインに付近にいる人は、たいていがキャンティーン(社食兼用フードコート)へ向かっています。

a0080858_23535247.jpg


表示通り階段を上ると、そこはストール厨房の裏手です。
入り口には、またまた看板。

ホント、厨房の真裏なので、ホーカー独特のニオイがちょっと気になる方もいるかもしれません。

a0080858_2354861.jpg


は〜い、フードコートに到着です。
いくつものストールが軒を連ねていて、座席も多く、ここは結構広いですね〜。


a0080858_2354289.jpg


おお、ありました、ありました!!
紅毛面家
カトンで有名な雲呑麺の出店です。

さーここで雲呑麺、と行きたいところでしたが、思いのほか、先ほどのプラタが
妙に腹の中で膨張しはじめ・・・
この後、もう1軒、絶対に食べに行きたいところがあったので、今回は見てるだけ〜(笑)

でも、これで場所も確認できたので、問題は、次はいつT2に来るか、だな・・・
[PR]
by brauner | 2014-07-21 03:04 |  *Food ローカル | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2014-07-21 19:59
もう一軒が気になる!?
すぅさんが絶対行きたいところってどこ?
もちろん食べるところだもんね。wワクワク。(*^-^*)
Commented by brauner at 2014-07-22 15:18
★lovehorseさん、お帰りなさ〜い!!
エネルギーチャージ、3ヶ月くらいは大丈夫でしょうか^^

ふふふ、私が食べ物以外に考えることなんてないですよん(笑)
この後行ったもう1軒は、出国後です。
もう帰国日ですからね、脳内は『食・食・食』で大爆発で〜す ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ.
<< 搭乗前に肉骨茶・Rong Ch... 今夜は肉骨茶・・・と、ビール >>