<< 1回は行かなくちゃ@香港點心海... 美味・プラタ@Mr and M... >>
およよ@マクドナルド
☆Singapore 2014.09

夕飯後にちょっと甘いものが欲しくなったら、迷わずマクドナルドのソフトクリーム!!

a0080858_16412290.jpg


メルキュールホテルの近く、マリンパレードのホーカー脇のマック。
夜半のスタッフは、元気な中華系のアンティ。
流暢な英語で注文を取ってくれます。
ソフトクリームの巻きもさすがです。





がっ、
ある日の夜半は、新米と思われる若き中華系の男子。



a0080858_16414551.jpg


頑張って修行しちくり !!

いつものアンティもすまなさそうな顔をして私の方をチラ見。
新米男子に何やらまくしたててました。

そして日本のおばちゃんは、その光景を生暖かく見守りましたとさ、ふぅ。
[PR]
by brauner | 2014-11-16 01:55 |  *Food ローカル | Comments(2)
Commented by tsukachan2000 at 2014-11-17 12:55
これ客に渡しちゃイカンやろ!! (笑)

てか、ここまでダメに作るのも難しい(^_^;
Commented by brauner at 2014-11-18 00:08
★つかちゃん、これにはびっくりでした ゚ ゚ ( Д  )
日本では考えられないですよね〜。
でもアイスクリームがとても多かったので、ま、いいかって(笑)

>てか、ここまでダメに作るのも難しい(^_^;
ソフトクリームの巻はなかなか難しいんですよね〜。
そうそう、これのほうがもっと難しい!!
その新米さん、何度もカウンターのアンティーに怒られて、
ダラ汗ものでアワアワ働いていました( ̄m ̄)プ
<< 1回は行かなくちゃ@香港點心海... 美味・プラタ@Mr and M... >>