人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Roti Prata@Rath... 無事帰国しました^^ >>
豪華に感染!!
無事に帰国したのに、やっちまいました〜あせる

豪華にインフル2本立て、A型とC型!!
38度超えあたりはなんとかなっても、さすがに39度になると体も動かず・・・
昨日観念して医者行き、無事に判定^^;
豪華に感染!!_a0080858_1611779.jpg



「タミフル、点滴、イナビル吸入、さてどれにしますか?」と聞かれ、
迷わず1回で済むイナビル吸入を選択しました。
このイナビルという薬を2本吸い込んで、インフルエンザの菌を撃退。


さて、いつ感染したか。
どう考えてもイスタンブール発成田行きの飛行機の中>医者も納得
周りで具合の悪そうな人、咳ゴホゴホの人、多かったし〜。
特にツアーの皆様方、毎日移動のハードスケジュールらしく、ぐったりとお疲れのご様子でした。

まだ38度前後をうろうろしていますが、昨日に比べたら、だいぶ視界もはっきりしてきました。
処方された薬を飲んで、おとなしくしています。
とほほほほ・・・
by brauner | 2015-01-28 16:14 | 日々★あれ・これ | Comments(8)
Commented by アイスカチャン at 2015-01-28 19:41 x
豪華版インフル!相当なパンチ力ありそうです。
機内の乾燥は自衛しかないのでしょうかねー(p_-)
以前、中2の息子が罹患したとき、医師からさんざん事例の説明を受けたあと「で?タミフルどーします?」と聞かれたので、「止めときます」と答えたら「私もそれが賢明かと」
ですって! 夜間救急で駆け込んだわけですが念のための坐薬と胃腸薬!?で帰されました(;^ω^)
今はイナビルという選択肢もあるのですねー
少し視界がはっきりしてきたとのこと・・・(ほっ)
ここで無理せず、しっかり充電なさってくださいましー
今夜もめちゃ寒いです。 温かくしてお休みくださいね(^^)/


Commented by sayapom at 2015-01-28 20:44
あらら・・・大変ですね(>_<)
私の周りでもインフル、とっても流行っています。
旅の途中でかからなかったのは不幸中の幸いですね。
早く良くなりますように。。
Commented by lovehorse at 2015-01-28 22:35
うおー。
A型と、C型って。一緒にかかるんですか?
ワタシも今年は40年ぶりにやられました。
辛いですよね~。38度でもしんどかったです。
もうちょっとですから大人しくして、元気になって
くださいね。(^o^;)
Commented by lee_makan at 2015-01-29 09:03
お帰りなさい!
と思ったら、いきなりインフルエンザですか?!これは辛い・・・
でも帰りの便での感染でよかったですよね。
行きだったら・・・
飛行機の中って要注意ですね。
私も今体力が弱ってると思うので、気を付けます。
お大事に。。。復活後のレポを楽しみにしています。
Commented by brauner at 2015-01-30 00:36
★アイスかちゃんさん、ボボチャチャの君が中2の頃といえば、
タミフルが世間を騒がせていた頃ですね〜。
今はこのイナビルが全盛のようでしたよ^^

私、風邪をひいて熱を出すなんて、ここしばらくなかったんです。
自分の年齢と体力を過信してはいけないですね。
いい教訓になりました。
アイスかちゃんさんもご自愛くださいね!!
Commented by brauner at 2015-01-30 00:38
★sayapomさん、私は今までインフルエンザにかかったことがなかったので、
自分でもびっくりでした。
高熱で体や関節が痛くて参りました〜。
ホント、旅の最中でなくてよかったです~^^
sayapomさんも気をつけてくださいね!!
Commented by brauner at 2015-01-30 00:39
★lovehorseさん、検査キットにくっきり2本、AとCに線が出ていたんですよ~。
でも医者的には「ま、よくあること」だそうです。
インフルエンザは初めて(おそらく)だったので、自分でもびっくりでした。
ウチの相方を散々笑ったツケがきた模様です・・・(笑)
Commented by brauner at 2015-01-30 00:40
★Leeさん、まさかこんな結末が待っているなんて、
思ってもみませんでしたよ〜。
これが往路じゃなくて、本当によかったです。
飛行機の中の密室は要注意ですね。
次回からは対策を練らなくては!!
Leeさんも、もうすぐ訪星ですね。
どうかご自愛くださいね
<< Roti Prata@Rath... 無事帰国しました^^ >>