人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターキッシェア〜機内食2015... ターキッシェア〜機内食2015... >>
ターキッシェア〜機内食2015.01 イスタンブール〜成田 その1
☆Wien 2015

イスタンブール着後、もう小走り状態で、成田行きのゲートへと急ぎました。
しかしこのイスタンブールの空港は広い、広い!!

やっとゲートに着いてみたら、今度は成田行きが遅延・・・
ウィーンからの便で食べたお菓子・ロクムが結構美味しかったので、トランジットを利用して
トルコのお菓子を買おうと思っていたんです。
でも買い物をするのにもメインターミナルまで戻らなくちゃならないし、時間も気になるし、
そんなことを考えたらもう面倒くさいし・・・
結局、疲れちゃったからパスしました。


そうこうしているうちにゲートが開き、バスに乗って沖止めの機体へと移動。
帰国便は行きと同じエアバスだったけど、機体はかなり年季が入っていました。

離陸後ほどなくして、ウエルカムロクムのサービスがりました。
イスタンブール時間でもう午前1時を回っていたし、すでに寝ている人も多いしで、
トレーの上には、ロクムがいっぱい残っていたので2つももらちゃった(笑)
ま、買えなかった分、これで我慢するとしましょう。

ターキッシェア〜機内食2015.01 イスタンブール〜成田 その1_a0080858_23525159.jpg


さて、まず夜中の1食目。
日本時間だと午前9時過ぎ頃かな?

メインは、ペンネ、鶏肉の串焼きからの選択です。
その前のフライトで鶏肉はいただいたので、ここは二人ともペンネをチョイス。

トマトソースのペンネにナスのソテー添え、サイドには小海老入りのサラダにチーズ2種です。
もちろんパンはほっかほか。

デザートはベイクドライスプディング。
甘いクリーム状のプディングの中にお米が入っています。
私は結構好きだけど、翁はお好みではなかったようで・・・

機内食で出されるパスタ料理の中では、かなり良いんじゃないかと。
夜中だったけれど美味しくいただきました〜。



ターキッシェア〜機内食2015.01 イスタンブール〜成田 その1_a0080858_005079.jpg


夜中、いや日本時間でお昼のおやつ^^
今回もギャレーに、おにぎりやサンドイッチ、クッキーやナッツなどがありました。
その中から、このチェリーのケーキをget.

ターキッシェア〜機内食2015.01 イスタンブール〜成田 その1_a0080858_01773.jpg


ちょっと近寄りすぎました^^;

甘酸っぱいチェリーの入ったベイクドケーキ、美味しい!!
クリント・イーストウッド監督のジャージー・ボーイズ を観ながらいただきました〜。



さて、いよいよ成田到着前の機内食へと続きます〜音譜
by brauner | 2015-03-06 00:00 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< ターキッシェア〜機内食2015... ターキッシェア〜機内食2015... >>