人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 免税 de タイガー@Chan... 今夜はチキンライス >>
シンガポール航空〜機内食2015 07 その2
☆Singapore 2015.07

続けて、帰りの機内食。
もちろんこちらもアジアンベジタリアンです。

シンガポール航空〜機内食2015 07 その2_a0080858_18421514.jpg


シンガポール発の帰国便では、いつもと変わらないラインアップでしたので
ぱぱっと備忘録〜^^

シンガポール航空〜機内食2015 07 その2_a0080858_18424933.jpg


メイン左側は、グリーンピースのカレーで、中にはニンジンとかグリンピースとか。
こちらはオカズ系です。
そしてご飯をはさんで右側は、レンズ豆のカレーでした。
シンガポール線のカレーは、カレーが美味しいことはもちろんのこと、
バスマティライスがホント美味しいんですよ〜。

シンガポール航空〜機内食2015 07 その2_a0080858_18432210.jpg


今回のサラダに入っていたチリ、もう痺れるほど辛かったー!!
油断していたので、横隔膜が痙攣状態 >しゃっくり
いや〜、ビックリした〜^^;

そしていつもの、クラブジャムーン >ドーナツの蜜がけ

で、帰国便ではアイスクリームがもらえました!!


ちなみに、行きは「ブランチ」、帰りは「ランチ」、という機内食のカテゴリーでした。
うう〜む・・・
by brauner | 2015-08-11 19:54 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< 免税 de タイガー@Chan... 今夜はチキンライス >>