<< シンガポール航空〜機内食201... シンガポール航空〜機内食 20... >>
今夜はチキンライス
本日、シンガポールは祝!! 建国50年!!
ということで、今夜はチキンライス!!

a0080858_22382217.jpg



帰国日に、買い忘れていたことを思い出し、T3地下のフェアプライスで買いました。
よく考えてみれば、パッケージの中はレトルト状のチキンライスの素なので、
もしかして、セキュリティーで没収されるかとドキドキでしたが、
何も言われず問題なく通過できました〜。

そうそう、チキンライスの素の左側、チキンカレーの素も買ってみました。
レシピを見ると、チキンとジャガイモを入れるとのこと。
なかなか美味しそうじゃない?^^

今回ジャスミンライスは5キロほど、スーツケースに入れて預け入れました。
やっぱりムスタファセンターが一番安かった!!
[PR]
by brauner | 2015-08-09 22:49 |  *Food ローカル | Comments(4)
Commented by akikochris at 2015-08-10 21:11
ジュルッです。
Commented by brauner at 2015-08-11 19:51
★Akikoさん、
ご無沙汰してます!!
ブログのお引越しの方はいかがですか?
落ちついたら、またいろいろ教えてくださいね!!

このチキンライスの素、味はなかなか頑張っているし、
結構いけるんですよ。
チキンも一緒に入れて炊くんですが、丸ごとではないからか
やはりあの食感や味にはならない。
そこが悩ましいところなんですよね〜^^
Commented by vienna-apfel at 2015-08-12 00:01
こんばんは〜、このアジアンレトルト、私も持ってます!香港のスーパーで売ってるんですよ(笑)12〜17HKDくらいです。友達が来るランチにささっと作ると喜ばれます。それにしても、すぅさんのシンガポール日記、美味しいものいっぱいで刺激的すぎ〜☆
Commented by brauner at 2015-08-12 23:30
★vienna-apfelさん、
おお、香港ではスーパーで手に入るんですね〜^^
シンガポールでは2.35ドルだったので、香港とはほぼ値段は一緒でしょうか?
このシリーズも、日本だとカルディあたりでも見かけるようになったけど
なかなかのお値段設定ですよ〜^^;

いつもと変わらないシンガポールレポですが、
よろしくお付き合いくださいね!!
<< シンガポール航空〜機内食201... シンガポール航空〜機内食 20... >>