<< エビカレーとミールスと@ANJ... ヘイズの国にて >>
3時のオヤツ@NEPTUNE
一昨日、無事帰還しました。

ヘイズの影響のためか、行きの飛行機がチャンギ上空で着陸待ちになったり
街にマスクをしている人がちらほらいたり、太陽がヘイズで霞んでオレンジ色だったり。
いつものシンガポールとは違う顔がありました。
今回は大事をとって、毎回楽しみにしている自然歩きは控えたけれど、
それでも、美味しいものをいっぱい食べて、楽しい時間をいっぱい過ごして、
いつも以上にぐうぐう寝て、元気をいっぱいチャージしてきました。

ああ、でもトレッキング出来なかったこと、これが本当に残念です。
老齢の親の健康状態と相談しながら、行けるうちに、近いうちに、また行こう!!
まずは7月のレポを、そして今回へと続けていきたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいね001.gif


☆Singapore 2015.07

オヤツにチャーシューパオ

a0080858_17475599.jpg


お気に入りの飲茶ストール、ネプチューンで打包。



a0080858_17482290.jpg


注文してから蒸篭で蒸されれる叉焼飽。
このフッカフカのカワが大好きラブラブ


*:.**:.*Neptune Hong Kong Snacks*:.**:.*
Marine Parade Food Ctr.  Stall #01-176
7:00am~9:00pm
Alt Wed. closed
[PR]
by brauner | 2015-10-07 01:48 |  *Dim Sum・飲茶 | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2015-10-07 07:10
お帰りなさーい!
ヘイズがすごいって、つかちゃんからも教えて
もらいましたよ!!飛行機が待機になるとは、
よほど視界不良だったんですね。
わーい!美味しいもののレポ楽しみです。^^
Commented by akikochris at 2015-10-07 20:08
私、来週火曜日からシンガポールなのですが、まだまだヘイズは続いているかしら〜。
Commented by brauner at 2015-10-07 22:45
★lovehorseさん、
いや〜、到着からすぐにヘイズの洗礼を浴びましたよ〜。
この日はチャンギの指数も180くらいあったので、
管制官も慎重だったのかもしれません。

今回はあまり動かずだったけど、美味しいものに元気をもらってきました。
そうそう、豚まんも食べてきました!!
ああ、あの豚まんは毎日食べたーい!!^^
Commented by brauner at 2015-10-07 22:46
★akikoさん、
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです〜^^

先週は曇りの日が多かったので、シティ中心から
リトルインディアあたりも、かなり霞んでいました。
でも、週末から週明けはだいぶ良くなって、時折太陽も顔を出すほどでした。
今日の指数も100以下になっているようなので、
そろそろ収束に向かうのでは。

いよいよ来週からなんですね。
美味しいレポ、楽しいレポ、お待ちしてます〜^^
<< エビカレーとミールスと@ANJ... ヘイズの国にて >>