<< ビリヤニとミールス@Masal... シンガポール航空〜機内食201... >>
シンガポール航空〜機内食2015.10. その2
☆Singapore 2015.10

帰りの機内食はノンベジにしてみました。

a0080858_0503618.jpg


いつものラインナップ^^
グリーンチリとパクチー入りの野菜サラダ、辛いミックスピクルス、パパド、
無糖ヨーグルト、ハーブ入りのパン等々。
そして激甘のシロップ漬けドーナツも健在です。

a0080858_0505722.jpg


今回のメインのカレー、左側はチキンカレーです。
まるでリトルインディアで食べるような、ちゃんとしたカレーで美味しい!!
右側はちょっとトロっとした、クセのある野菜のカレー。
ツルムラサキとかジュンサイとか、そんなとろみ。
葉物野菜というよりも、茎っぽい?
でも、こちらもウマし!!

アジアンベジタリアンの豆カレーもそうですが、SQベースの機内食カレーは
本当に美味しい〜^^
最後の最後までシンガポールを満喫!!


a0080858_055343.jpg


そうそう、帰国便はヒンズーミールのノンベジタリアンだったけど、
アイスクリーム、ありました^^
[PR]
by brauner | 2015-11-24 22:38 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2015-11-25 07:09
なんですか?このアイス。
ピノみたいにチョココーティングされているのね!?
これなら、ウイスキーと共にデザートできるね!(^o^)
やっぱ激甘のアレは、日本人には辛いと思うわ~。
カレー美味しそうですね。緑の方、興味あります!
Commented by brauner at 2015-11-25 23:49
★lovehorseさん、
このアイス、まさしく「ピノ」と同じタイプです。
中身のアイスはかなり濃厚タイプなので、ウィスキーやワインとも
相性良さそうです〜^^

>激甘のアレ
最初は興味津々だったのでOKだったんですが、
さすがに私もこのところは食傷気味です・・・

この緑のカレーのとろみ、今まで出会ったことがないような
不思議な感じでした。
ちょっとエグいけど、味はちゃんとカレーでした。
私的にはOK,la〜^^
<< ビリヤニとミールス@Masal... シンガポール航空〜機内食201... >>