<< プレーン・トーサイ@MOLI ... 夜は魚丸麺@Hock Seng... >>
マンゴーサゴとチェンドル@仁仁甜品
☆Singapore 2015.10

前回訪れてからというもの、ハマっているデザート屋さん仁仁甜品
仁仁甜品と書いて、Ren Ren Desserts と読みます。


a0080858_2255662.jpg


お店はちょっと狭いけれど、お客さんの回転が速いので、すぐに座れます。
皆さん、さっと甘いものを楽しんで、さっとお帰りです。

a0080858_226496.jpg


ますはチェンドル >2.9$
パームシュガーのシロップ(黒糖)とココナッツミルクとのバランスが良いんですよ〜。
そして器の底にある、小豆の甘さもプラスされて、なんとも癒される味.
まさにクリームあんみつ!!


a0080858_2272343.jpg


前回、迷って食べなかったマンゴーサゴにトライ!!
アイスも乗って、これでなんと3.9$
バニラアイスにフレッシュマンゴー、そしてマンゴーピューレにココナッツミルクと
豪華絢爛、これも美味しぃ〜^^

まだまだ他のメニューもあるので、次回もまた新しい出会いを楽しみに^^
大好きなデザートストールが次々と閉店してしまうなか、ここは頑張って欲しいなぁ。
ごちそうさま、また来ます!!




*:.**:.* 仁仁甜品・Ren Ren Desserts*:.**:.*T
865 Mountbatten Road
Katong Shopping Centre # B1-66
Mon.〜Sat. 1:00pm – 8:30pm
Sun. 1:00pm – 7:00pm 
Close Tue.
[PR]
by brauner | 2015-12-13 06:55 |  *Asian Dessert | Comments(2)
Commented by sayapom at 2015-12-14 22:03
前回のレポでもオススメされてたお店ですね^^
陶器の器に入るだけで、ぐぐっと高級感ですね。
ホーカーの器もあれはあれでいいんですけど(笑)
私は、前々回ようやくチェンドルに初挑戦したので、これから開拓したいなと思いますが、ここのは上品そうで気になります!
Commented by brauner at 2015-12-15 13:50
★sayapomさん、
この辺りにデザート専門店が少ない中で、
仁仁はかなり優秀ではないかと思います。

>陶器の器に入るだけで、ぐぐっと高級感ですね。
そうなんですよ〜^^
ホーカーのデザート屋さんとは又違った趣がある、
メニューの写真もあるので、安心して頼めます。
それに美味しいし^^
カトン地区散策時にはオススメです!!
<< プレーン・トーサイ@MOLI ... 夜は魚丸麺@Hock Seng... >>