<< ハロハロ@ラッキープラザ 念願叶ってご対面@鴻運手工包 >>
もう1品はフッシュボールミー@Joo Chiat Chiap Kee
タイトルから離れますが・・・

Happy Christmas ♪♪

さ、今日が終われば、来週末はお正月045.gif
いやはや、どんどん1年が短くなっていく〜^^;



☆Singapore 2015.10

豚まんときたら、ここにもよっていかなければ!!

a0080858_0193549.jpg


安くて美味しいと評判のフィッシュボールミー。
この日の行列も長かったー^^;

あ、あれ? 値上がり?
小さいほうのサイズ2.5ドルが消えて3ドルになっていた!!


a0080858_0195785.jpg


ワンタンのカワのようなかまぼこ、プリッとした歯ごたえのフィッシュボール、
青魚系?の魚のすり身ボールと、楽しいラインナップです。
スープはクリアであっさり塩味。
ミーッポッのタレも、思っているよりもしつこくなく、豚まんの後でもスルッと完食だったけど
このコースだとスープ麺っていうのもありだね〜^^
とはいえ満足満足、美味しかった!!

フィッシュボールミーはローカルの方々の人気絶大で、ここの行列を見ると、
ちょっと気が遠くなりそうな人数でした。
でも、お店の人も注文をさばき慣れているせいか、思っているよりは
サクサク進んでいきます。



*:.**:.* Joo Chiat Chiap Kee *:.**:.*
Block 216 Bedok North Street 1 Food Centre, #01-31
7:00am〜1:30pm (Daily)
[PR]
by brauner | 2015-12-25 13:59 |  *Mee・麺 | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2015-12-26 12:57
クリスマスにフィッシュボールが似合う感じ!(笑)
ここ、いつも並んでますよね~。
ワタシはビーフンのスープミーが好きかも!って思います。
なんか、ほっとする味なんですよね~。
Commented by brauner at 2015-12-27 23:12
★lovehorseさんのブログで拝見してから
「豚まんとフィッシュボールミー」でロックオンされてました〜^^
この行列を見た時はちょっとクラっとしましたが、
めげずに並んで良かったです。
いや〜、豚まんの後の、この優しいスープは最高でした〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

<< ハロハロ@ラッキープラザ 念願叶ってご対面@鴻運手工包 >>