人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターキッシェア〜機内食2016... ターキッシェア〜機内食201... >>
ターキッシェア〜機内食2016.01 成田〜イスタンブール その2
☆Wien 2016

1回目の食事後、現地は時間に合わせて機内の照明が消されるんですが
私の席の後ろの女性(欧米系お一人様)はずーっと読書灯をつけたまま映画鑑賞・・・
まあ、私も映画を見ていたので、その間はいいんですけどね、
最近ではLEDになっているためか、白色系の光がめっぽう眩しくて、
そこは少々参りました。

私もさすがに眠くなったので、読書灯を消してもらえないか頼んでみようと振り返ったら、
その女性、電気つけたまま

爆睡してました〜(涙)

暗いところで寝られない人もいるし、起こして説得するのも面倒だし、ま、その場は
仏の心で見過ごしましたが・・・

その後、私も知らないうちに寝てしまって、目が覚めてトイレに立った時見たら
読書灯つけたままアイマスクして寝てた!!
なんだ、やっぱり眩しいんじゃないの!!
で、しばらくしてあたりが真っ暗になったので、怖いもの見たさに後ろの席をチラ見したら
真っ暗な中で映画見てた!!

う〜む、私にはよく理解できない行動です・・・・





 ターキッシェア〜機内食2016.01 成田〜イスタンブール その2_a0080858_3591495.jpg


さて、到着前の朝食>ローカルタイム・午前2時過ぎ(日本時間朝9時過ぎ)
卵料理(洋)を選択。
今回のオムレツはちょっと固めだったけど、卵の味がしっかりする薄い塩味で
美味しかったです。
でも特筆すばきは、このポテトとマッシュルーム!!
これがめっぽう美味かった!!
エフェス飲めばよかったな〜^^:

チーズ2種とオリーブ、そしてフルーツ。
パンはハード系をチョイス、もちろんホッカホカ〜^^

おっと、オヤツを忘れていました。
チーズサンドイッチ、ブラウニーケーキ、鮭おにぎり、梅おにぎり。
昨年同様、ギャレーに各自取りにいくシステムです。
後からでも食べられるように、ブラウニーケーキをいただきました!!


私が搭乗した日は、機内後方は空席が目立ち、1人2〜3席確保でゆったり過ごせて
長時間のフライトも比較的楽でした。
by brauner | 2016-01-25 23:28 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< ターキッシェア〜機内食2016... ターキッシェア〜機内食201... >>