<< 2016年5月場所@Singa... Cafe Gerstnerでア... >>
心置きなくデザートを堪能@仁仁甜品
☆Singapore 2015.10

アジアンデザートを心置きなく堪能〜ラブラブ

a0080858_158496.jpg


帰国前にも最後のチェンドル、そしてPulut Hitam(黒糯米とココナッツミルク)
チェンドルは2.9ドル、そしてPulut Hitamは3.3ドル。
黒糯米、バニラアイス、ココナッツミルク、この相性が抜群なんです!!

a0080858_1582790.jpg


翁が注文した、コーヒープリン>2.5ドル
これが気になっていたんだって。
こちらは名前の通りの味、コーヒープリンだったけど、蒸器で蒸しあげた昔ながらの
プリンっていう感じで、ちょっと懐かしい味がしました。
カスタードソースが美味しかったです^^




a0080858_1592098.jpg


まだまだ食べていないデザートがいっぱい。
カトン滞在中は足繁く通いそう^^

ただ、ここの営業時間が短いので、夕飯後にゆっくりデザート、とか
飲んだ後に甘い物、っていうわけにはいかないのが残念なんですよね〜。





*:.**:.*Ren Ren Desserts 仁仁甜品*:.**:.*
Katong Shopping Centre #B1-66
865 Mountbatten Road
Mon〜Sat 1:00pm - 8:30pm
Sun 1:00pm - 7:00pm
Closed 〜 alt Tue
[PR]
by brauner | 2016-05-05 03:33 |  *Asian Dessert | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2016-05-05 21:40
この黒糯米とココナッツミルクとアイスのコンビ、
最強ですよね~!私も好きです!!!
ただ、もち米なので結構おなかにどっしり来るので、
後々の予定を考えて食べないとダメですよね。
右の緑のにょろにょろも程よいにょろにょろ加減で・・・(笑)
下のはコーヒープリンですか。私も気になります。
一口二口食べて見たいな~。
また、看板とまったく同じって珍しい。
次回は1つくらいデザートも食べてきたいです。
いつもデザートは後回しで結局何も食べずに帰ってきちゃうので。

Commented by lovehorse at 2016-05-06 05:47
ワタシは、このコーヒープリン、すごい興味あります。
コーヒ味好きです。たしかに炭水化物系は、デザート
には重たいかも。2人でシェアできれば良いのですが。
カトンショッピングセンターには、まだ入ったこと
ないので、カトン方面に泊まったときに、ゼヒここを
攻めてみたい!!Leeさんと同じ、甘いモノが後回し
になってしまうワタシですが、冷たいモノは別腹!
Commented by brauner at 2016-05-07 15:33
★Leeさん、
黒糯米とココナッツミルクは最強コンビですよね^_^
そそ、確かに後からズシっとくるので
デザートとしては重たいかも。
他との組み合わせや、食べる時間を考えちゃいますよね。

>看板とまったく同じって珍しい。
あら、ホント!
これは良心的ですね〜。

このお店がもう少しシティに近ければ…
Commented by brauner at 2016-05-07 15:51
★lovehorseさん、
コーヒープリンは、それ程期待していなかったけど、
これはなかなかでした。
たまにはこういうデザートも気分転換でいいですね~。

>冷たいモノは別腹!
そうそう、暑いシンガポールでは必需品ですよね^_^
ここのデザートは小ぶりの量だし一人でも充分いけますよ(^^)/
シティからだと遠いので、カトン滞在の時はお勧めです。
<< 2016年5月場所@Singa... Cafe Gerstnerでア... >>