<< <再訪>・豚まん@... ゆっくりディナーをば^^@We... >>
<再訪>・チキンライス@Delicious Boneless Chicken Rice
☆Singapore 2016

すぐそばには宿泊していたものの、すぐそばのデザート屋さん(仁仁)には通っていたものの
こちらにはもう3年ぶりとは!!
月日が立つのも早すぎですわ〜叫び

ちなみに、2013年の訪問はこちらです〜^^


a0080858_12522882.jpg


久しぶりの野菜たっぷりチキンライスセット。
スープの中にはキャベツたっぷりで、あっさり塩味です。
ピクルスは自分で好きなだけ取り放題!!

チキンライスのお味のほうは、取り立てて記するものはないけれど、普通に美味しい^^
これ、大事だよね!!

a0080858_12524983.jpg


チキンは柔らかくふっくらしっとり。
胸肉とモモ肉、1人前づつ入っていました。

これで1人前6ドルです。
前回よりも1.5ドルの値上げかぁ・・・ううむ。

a0080858_12531135.jpg


こちらも怪しいショッピングセンター。
B1にはメイドさんの紹介所が多数あって、各紹介所には近隣からのメイドさんたちが
お店の中で待機して面接を待っているようです。
日本では接することのない光景です。


*:.**:.Delicious Boneless Chicken Rice〜美味起骨鶏飯*:.**:.
865 Mountbatten Road
Katong Shopping Centre #B1-85/87 Stall3
10:00AM〜8:30PM
[PR]
by brauner | 2016-07-26 22:04 |  *ご飯もの・お粥 | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2016-07-26 23:36
ほんと、スープのキャベツも合わせて野菜タップリですね。
ここのSCには足を踏み入れたことがないんですよねー。
チキンライスは外れないですよね。ココのも美味しそう!
次にカトンへ行くのはいつだろう…??
でも、来年の3月のチケット予約しちゃった。SQの夜行便
で、5万円切る値段だったのです!!(ANAはナゼか高い)
(^。^)
Commented by brauner at 2016-07-27 22:26
★lovehorseさん、
チキンライスは何処で食べても、
ハズレは少ないですよね~^^
野菜不足になりがちなシンガポールでは
ここは嬉しいお店です!

>来年の3月のチケット予約しちゃった
お、これは早い!
燃料サーチャージがかからない今のうちに
5万円切るのだったら買いですよね!!
Commented by lee_makan at 2016-07-28 08:42
具だくさんで、カラフルなチキンライスセット!
これだけついて6.5ドルはお得だとは思うけど、いきなり1.5ドルの値上げと聞くと、ちょっとビックリですね。
この前ウィーナムキーのチキンライスを食べて感動したので
チキンライスも改めて食べ歩きしたいなと思いました。
Commented by brauner at 2016-07-30 15:11
★Leeさん、
ここは3年前から比べて1.5ドルの値上げだったけれど、
この物価高騰のシンガポールでは仕方ないのかなぁ〜って。
チキンの量が少なくなるよりはいいか、って思いました^^
>ウィーナムキーのチキンライス
そうそう、ウィーナムキーのチキンライスは安定した美味しさですよね。
私の中のチキンライス部門では、ウィーナムキーは1、2位を争う感じです^^
<< <再訪>・豚まん@... ゆっくりディナーをば^^@We... >>