<< プールに直接出られるお部屋@G... やっと参戦・後回しになっていた... >>
1日1回・甘味処@Le Le Zhan Desserts〜楽楽站(仁仁甜品)

☆Singapore 2016


カトン滞在時、ほぼ毎日通ってしまう、我が家の甘味処、Ren Ren Dessert(仁仁甜品)

数ヶ月ぶりに行ってみたら・・・

Le Le Zhan Desserts〜楽楽站 に店名が変わってた!!


とはいえ、お店の中もいつもの小姐も、何も変わっていなかったので

単に店名の衣替えかな?


Ren Ren Dessert (仁仁甜品

Ren Ren Dessert (仁仁甜品)

a0080858_02464393.jpg
さて、今回は温かいデザート、黒芝麻糊、杏仁露、そして紅豆沙の3点セット。
日本でおしるこ系はあまり食べないけれど、中華デザートの芝麻糊はなぜか惹かれちゃうラブラブ
冷房で冷えた内臓をほっこりさせてくれる優れものです。
メニューの中の7種類のスープからお好みのボウルをセレクトできるので、
色々な味の組み合わせを楽しめます。

次回はピーナッツスープやパパイヤと木耳も試してみたいで〜す。

そして・・・いつものチェンドルも食す^^


a0080858_02471658.jpg
また別の日、この時の組み合わせは、マンゴーサゴにバニラアイスをトッピング、
そしてもう1品はマンゴープリン^^

どちらも美味し!!

もちろん、大好きなチェンドルはこの日も健在^^


:.**:.* Le Le Zhan Desserts〜楽楽站 *:.**:.*
Katong Shopping Centre #B1-66
865 Mountbatten Road
Mon〜Sat 1:00pm - 8:30pm
Sun 1:00pm - 7:00pm
Closed 〜 alt Tue





[PR]
by brauner | 2016-09-17 04:44 |  *Asian Dessert | Comments(6)
Commented by miyu at 2016-09-17 10:17 x
うわぁ~マンゴーづくし、美味しそう☆
マンゴー好きの私には、たまらないビジュアル!
このデザート屋さん、覚えておかないと(メモメモ)

実は、シンガポール行きの航空券、物色中です!
Commented by brauner at 2016-09-17 12:26
★miyuさん、
マンゴー系のデザートは魅力的ですよね〜^^
マンゴー好きなら尚更ですね!!

>実は、シンガポール行きの航空券、物色中です!
お、いいですね〜^^
条件の良いチケットが見つかりますように!!

このデザート屋さんは、ちょっと分かりづらい場所なのが難点なんですよ〜。
でも、カトン散策予定があれば、ここはオススメです^^
Commented by tsukachan2000 at 2016-09-17 22:33
アニーさんのお店無き今、冷たいデザートを求めていろんなところを食べましたが、やはりアニーさんのところを超える、いや近づくことさえないお店ばかりで、悲しい思いをしてきましたが、つい最近、チャイナタウンのピープルズパークFCで、見つけました!
NEW HAPPY CAFE !! おじいちゃん、おばあちゃんのお店ですが、アイスシェイブの仕方がバツグンです!
アニーさんを彷彿とさせるキメの細かさで、とても素晴らしい!
なんか昔のシンプルなシンガポールって感じでとても気に入りました。チャイナタウンは休憩入れるのに最適な場所なので、つい寄ってしまいそうです!
ぜひ、お試しください!

Commented by lee_makan at 2016-09-18 16:20
店名が変わっただけなのかな?
9月に入っても、台風が来て雨が降っても
蒸し暑い大阪です。
マンゴーサゴ with アイス、こんなの食べたいです~^^
Commented by brauner at 2016-09-19 01:47
★つかちゃん、
アニーさんのピーナツアイスカチャン、今となって
本当に幻の1品になってしまいましたね〜(涙)
そうそう、アニーさんのような、なめらかなアイスカチャンには
なかなか出会えないですよね。

>NEW HAPPY CAFE !!
お、これは素敵な情報をありがとうございます!!
チャイナタウンで美味しいアイスカチャンが食べられるのは嬉しいですね〜。
おまけに「アニーさんのアイスカチャンを彷彿とさせる」となったら
これはもう、是非とも行ってみたい!!^^
Commented by brauner at 2016-09-19 01:49
★Leeさん、
お店もいつもいる小姐も、何一つ変わっていないので
おそらく店名だけの変更じゃないかと思うんです。

大阪方面は、まだまだ夏日全開なんですね。
こちらも蒸し暑いとはいえ、夜になるとだいぶ空気感が
秋めいてきました。
とはいえ、やっぱりこういうデザートが欲しくなります!!
ああ、今度はいつ行けるかなぁ〜(涙)
<< プールに直接出られるお部屋@G... やっと参戦・後回しになっていた... >>